魚沼柔術クラブ

魚沼で格闘技を愛する方へ

NEW !
テーマ:

参加メンバー

井口、関矢、関、石山


準備運動打ち込み

サイドからマウント返し、腕ひしきのロック切り、キムラからのエスケープ

ニークロスパス、バックからのエスケープ技研を堪能したのち

スパーでマスターズなメンバーはストイックに自己を追い込んでいきました

皆様お疲れ様でした
 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


参加メンバー
坂西、関、石山
準備運動

エキスパートクラスとして寝技ラボ

サイドマウントからのエスケープ

腕ひしきロックからの切り

地獄絞めからのエスケープ

マウントからの十字絞め

デラヒーバからスイープ  etc.

それぞれのテクニック磨いた後

激しいスパーで汗を流しました

まだまだ若手には負けん経験が違うと中堅メンバーの意地が
垣間見えたサタデーナイトは寒さを吹き飛ばしていきました

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー
上村、関矢、亮汰、吉澤


準備運動打ち込み

三角絞め

オモプラッタらかの腕ひしき

サイドからガード技研しました

亮汰君よりお前は筋トレしないのかとの指摘を受け

もっと骨と皮しかない身体をいじめねばならぬと思い新たにしました


皆様お疲れ様でした
 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー
上村、吉澤、関矢

準備運動打ち込み

ウパフラワースイープ十字絞め

吉澤君からの技研スパイダーからのエスケープ

スパーで寒くなる季節を熱気で吹き飛ばして行きました

お疲れ様でした

ハロウィーンくだらん我が愛娘のバースデーを全国民祝えと

怒り心頭の上村氏でした

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー
坂西、稲葉、関、井口、大平、石山

準備運動打ち込み
ウパフラワースイープ十字絞め

マウントから限定スパーのちスパーで汗を流しました

ほとんどが40代でありながらバイタリティー溢れるメンバーに

年齢にまけるなと魂をもえあがらせました

皆様お疲れ様でした

 

 10/29GRANDSLAM 6  所英男VS伊藤盛一郎 がんばれ

 

 |  リブログ(0)

テーマ:


参加メンバー
上村、関、坂西、上村(孝)、亮汰、吉澤、関矢、大平

準備運動打ち込み白帯にやさしいスキル

フラワースイープ、マウント返し、十字絞めを反復後

スパーで熱い秋のサタデーナイトは更けていきました

お疲れ様でした

 

稽古後はRIZINのフジの編集は納得いかない明日の村田の試合が楽しみだと

地上波格闘技に釘付けの魚沼柔術メンバーでした


 

 |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー
関、井口、石山、稲葉親子

日曜のRIZINいい試合だった何故桜庭アンディサワーの試合地上波放送しないのか

と各自感想を述べた後KINGレイナのサイドからの腕ひしき

山本美憂の対戦相手のラバーガードを研究

ハーフガードから上下の限定スパーした後

スパー、グラップリングも交えて秋の夜を熱くさせていきました
皆様お疲れ様でした

 

魚沼柔術クラブは今後も女子総合格闘技を応援します
 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー
上村、坂西、関、石山

 

エキスパート集まる中

それぞれが寝技で研究したい点を検討

ハーフガードからディフェンス

レッグラッソーからの腕決め

柔術パラダイス式三角絞め横三角絞め

その後ハーフガードからの上下別れての限定スパー

などで頭を使ってスパーせよと

エキスパートクラスらしい内容でしたお疲れ様でした

 

10/15RIZIN  修斗どちらも見逃せないなどと欲をかきすぎて

両方見逃してしまいそうです
 

 |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー
上村、坂西、石山、井口、大平、稲葉親子、吉澤
魚沼で新日本プロレス旋風巻き起こる中

オカダ?内藤?なんぼのもんじゃい!魚沼柔術こそ最高とばかり気合十分

それぞれのテクニックに対する疑問点を一つ一つ解説

寝技の学校方式で技研した後

スパーで連休の夜を熱くさせて行きました
皆様お疲れ様でした
 

10/8 坂西麻里子ワンマンツアー Live Cafe LEON

音楽愛する者皆集まれ

 |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー
上村、石山、関、関矢、稲葉親子、吉澤

 

準備運動打ち込み

クロスニードリルからパスガード

マウントエスケープなど研究した後スパー
百姓も終わった秋の夜は皆動きが軽快でした
中学生コンビも八海高校レスリングに出稽古に行ってさらにパワーアップ止まらず

とてもかないません

皆様お疲れ様でした

 

今週土曜の堀之内稽古は小出武道館に会場変更になります

よろしくお願いします
 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。