1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-24 21:50:06

本当に生きてますよ。

テーマ:ひとりごと

チロパパさん…

本当に生きてますからっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-15 23:26:54

生きてますYO。

テーマ:ひとりごと

すっかり放置しすぎてしまいました。

ごめんなさい。

もうちょいと落ち着いたら、再開します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-01 23:31:20

なんとか生きてます。

テーマ:ひとりごと

すっかり更新してなかったですね。

(これぐらい放置したら、きっと誰も見ていないことでしょう)


その後、仕事でもプライベートでも盛りだくさんです。

かなり大変だけど、楽しくやっておりますYO。



うーん、ネタが無いなぁ…



ってなわけで、またっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-11 01:48:28

おつかれさまでした。

テーマ:ひとりごと

ようやく一段落っていうか、終わったようですね。

おつかれさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 00:53:49

すっかり放置してました

テーマ:ひとりごと

すっかり放置していました。

みんな元気にしておりますかい?


アタシは、その後、品川区某所での激務を終了させ、

4月中旬より六本木にて勤務しております。


なかなか大変ですが、まぁ…がんばってます。



というわけで、スキンを「あらいぐまラスカル」にしてみました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-19 02:07:23

初!!

テーマ:ひとりごと

今更ながら言うのは何なんですが、

初めて漫画喫茶に行ってきました。


うん、まぁ、いいとこでしたね(笑)



ただ、あんなとこで寝泊りするようになりたくないけど(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-19 02:01:25

明日から!!

テーマ:ひとりごと

と言いつつも、日付が変わったので今日からか…(苦笑)

新たな現場に行ってきます。


既に対象物は家電量販店に行って、

「コイツ…買うつもり無いな」って思われる程、いじったし、

競合製品の仕様も、それなりに把握したし。

用語も、まぁ何となく覚えたし、準備万端って感じです。

 ※少なくとも複雑な製品の方ではないので助かった。



と…言いつつも明日の準備をしながらメールを見たら…

ウチの会社の相談役からのメールが来てた。

宿題だらけで大変だ(苦笑)


これまでの経験を踏まえた上で現場に入れるのが嬉しい。

アタシを組込系の案件でやらせてやれって一押ししてくれた人の期待に応えたい。



ようやく社会復帰っていうか、スタートラインに立てたかなって気がする。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-12 22:40:33

変えました。

テーマ:ひとりごと

スキンをパンダの雪遊びから…

『蒼き狼』に変えてみました。



右から三番目は…松方弘樹(笑)

やっぱり、こういう感じになるのね…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-12 16:51:03

サンフランシスコ

テーマ:ひとりごと

今日は振休を使って休みました。



海外行きの件…

休み中に様々なシミュレーションをした結果、
「無理」って結論を導き出しましたよ。




誰が行くか!!
サンフランシスコなんかにっ!!(笑)






というわけで、今後の展開に向けて動き出します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-10 12:33:30

ひとやすみ

テーマ:ひとりごと

すっかりご無沙汰してました。
みんな元気にしとるかい?


その後、アタシは…
すっかり堕落した毎日を都内で過ごしてます。
(稼働がMAX値だったので待機命令が下っとるのです。)


結局、リーダー職の話も断ってしまいました。
もう少し実務そのものが固まってないと無理だと思ったし、
そもそも管理だけに専念するってのに抵抗があるからでふ。


そんなこんなで今後に向けて、
いろいろ勉強してるのですが、
某製品の競合製品に関わる可能性が大きいです(苦笑)
っていうか、自分で選択しました。

慣れ親しんだ製品で実務スキルを…ってイメージです。


組込であれば、オールカマーなんだけど何やるんだろ。
時期的に年度末だし、なかなか決まりそうにありまへん。

このままじゃ、腐っちまいそうだ。



昨夜は横浜へ辞令(正社員のね)を受け取りに行った。
久しぶりに気の合う盟友に会えたので、嬉しかった。

その後、相談やら連絡などを兼ねてリフレッシュルームへ。

で、人事担当にアタシの適性テストの結果を見せてもらったんだけど
まぁ…それなりに当たってるのでズバリでした。
かなり改善には役立ちそうです。


 <国語のテスト>
  かなり平均を上回った数値。
   →つまり論理的思考力が、かなりあるらしい。

 <数学のテスト>
  平均以下(苦笑)
   →数値的思考力は平均以下(苦笑)


細かいとこは省くけど、
結果的にエンジニアに適性があるみたいです。
残念。


ちなみに販売・接客・サービス業にも適性があるそうだ。



その後、桜木町で懇親会でした。
経費アタックでタダ酒…張り切るのも当然です(笑)
またまた知り合いも増えた。


いろいろ懇親会を通じて見えるモノがあったので、
なりたい自分になる為に修正しないとね。




※おまけ※


またまた大チャンス?でもあり、危険な話。
「1ヵ月半、サン○ラン○スコで仕事してみない?」


というわけで、サン○ラン○スコ行きの話が来ました。
海外かよ?(苦笑)



どうするか悩みます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。