長谷川京子とFXプライム

テーマ:
【ズワイガニまた不正表示 日ハムとニップン】
ソーセージやパスタの原料にベニズワイガニを使用しているのに、別種で高価なズワイガニなどと不正表示していたとして、農林水産省は26日、日本農林規格(JAS)法に基づき、ハム加工大手「日本ハム」(大阪市)と製粉大手「日本製粉」(ニップン、東京都渋谷区)に対して、表示の是正指示を出した。

 ズワイガニ表示では、大手食品加工会社「日本水産」(ニッスイ)が今月15日に是正指示や排除命令を受けたばかり。日ハムとニップンはニッスイの不正発覚を受け、農水省に自主的に申し出た。

 農水省によると、日ハムは今年1月~6月、ベニズワイガニを使ったソーセージに「ずわい蟹」などと表示し、13万パック(16トン)を販売。ニップンは平成18年2月~今年6月、同様のパスタを834万個(2000トン)販売した。

 ズワイガニはベニズワイガニと同じズワイガニ属だが種は異なり、色や形も違ううえ、卸売価格は7~8倍。両社は同省に「ズワイガニとベニズワイガニが別種とは知らなかった」と弁解しているという。

 ズワイガニをめぐる不正が多発していることから、農水省は26日、業界団体に注意を促す通知を出した。



カニで思い出したんですけど、ずっと前にタラバガニを使った詐欺ってありましたよね?
最近、会社のほうに「カニ買いませんか」って電話がありました。
北海道ナンチャラっていう、いかにも北海道のものだけを扱っている風の社名だったのですが、以前にそういう詐欺もあったし、とりあえずお断り。ていうか、何だったんでしょう?
本当に本当の営業だったとも思えないのですが…

ところで、最近はFXのテレビCMなんかも増えてきましたね。
個人的には長谷川京子がお気に入りです。
長谷川京子、前から好きだったですけど、結婚してからまたキレイになったな。
そんなワケで自分のオススメのFX会社は「FXプライム」。
色々なキャンペーンもあってお得ですよ!!

今がチャンス!「PRIMEトレード・キャンペーン」実施中!
①スプレッド縮小:ドル/円 3銭固定
②取引高に応じてキャッシュバック:最大2,500,000円!
お得なこの機会をお見逃し無く!

FXプライムが2008年9月18日、JASDAQへ上場!!
★FXプライムの特徴★
(1)良質かつ豊富な投資情報
(2)安定したプライスの提示
(3)取引システムの安定性

他にも「信託保全」や「リスク管理制度の徹底」など、安心してお取引いただける投資環境の徹底など安心ポイントが多数あります!また、オンラインセミナーの開催や取引ツールの充実など、今後が非常に期待できる業者さん!
安心・信頼の伊藤忠グループのFX会社。≪手数料0円≫≪保証金も1万円~≫と初心者にも取り組みやすく、サービス面でも≪30種類以上の為替情報≫≪安定した取引≫など充実しています。FXプライムが選ばれる最大の特徴は、最強のシステム!使った人しか分からない最強のシステムは、利用する価値有り!是非お試し下さい!

しかもいまなら無料の口座開設(しかも手数料0円!!)で
「FX練習帳」という本が無料でもらえてしまいます!!


AD

コメント(1)