ちわー!

お久しぶりの更新も相変わらずの汁感想です

そう言えば最近花粉症とか気温差のアレルギーなどで鼻も喉もグズグズの私ですが

ある日散歩をしていたんですね
しばらく歩いてると、向こう側からこども達が楽しそうに走って来たんです

あぁ、自分もあんな時あったなぁ
と懐かしんでると
1人のこどもと目が合ったんですね

そしたらその子、目が合った途端私を指差して

「夢芝居!!夢芝居!!」

え?夢、え?

「夢芝居!!恋のからくり夢芝居!!」


と言うことで今日は梅沢富美男にちなんだ(無関係)こちらのリキッドを


明子!!!



KAMIAZE E-JUICEさんのKAMIAZE COLAでごさい!!!

もうね、ドリンク系のリキッド大好き

それもそのはず
初めて吸った1000円越えのリキッドが
KAMIAZEさんのラムネだったんですね

当時AspireのAtlantisが出始めの頃で
ラムネ味をAtlantisでプカプカさせてました。懐かしいです。

ラムネフレーバーは非常に美味しかったですね

それを踏まえ
果たしてKAMIAZE COLAはどの位COLAなのでしょうか

ちょっとフレーバーに重きを置いて
今回はnectarでいきます

nectar
28Gツイスト0.6Ω
18W程で


明子!!!




むふぉ!?

ふぉっふぉっ!!

ふぉぉぉぉ…

あ、

あっ、これね


めっさCOLA

おおー!
これおもしろいっすねー!

しかも良くあるあのCOLAではなく
どこかチープな感じ

お菓子?
グミとかラムネとかのCOLA味っぽいです

まぁありきたりな感想でしょうけど 

これはまた色々と懐かしい気持ちになりますね

駄菓子屋に行きたくなります

美味しいのベクトルは多少違ってきますが
間違いなく万人向けですね

だって嫌いな人いないでしょ?
皆好きでしょこの味は
うん、美味しい。

あと個人的にKAMIAZEのメンソールの効き方好きです。
上手いことやってんなぁー。

あぁ、なんか吸ってたら放課後のバス停前の自販機思い出してきた…バス待ちながら飲んでたなぁ…


「ちょっとあたしにもちょーだい!!」

お、おまっ!それ間接…

「ん?間接じゃない方がよかったぁ~?」

ばっ!おまっ!ばっ!

「…いいよ。」

…えっ?

♪恋はいつでもー初舞台ーーー


キラキラな青春時代
このリキッドで体験してみませんか?

梅沢感は全くありませんが

KAMIAZEらしい分かりやすいフレーバーです

うん、自信を持っておすすめ出来ますね!

これもうちょっと容量大きいの出ないかなぁ…


今回購入はvape-ringさんでした。

せ、先輩!良かったらショップページどうぞ!し、失礼しますっ!!
KAMIKAZE カミカゼ:COLA コーラ:コーラフレーバー/15ml



面白いほどCOLA
爽快なメンソール

是非ご賞味あれ


それでは




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村