ようこそ我家へいらっしゃいませ。合格




我家は青い目イギリス人のダディーとこてこて日本人のマミィ(私)、そしてその間に生まれた遊牧民のような息子と、ブライトな娘の4人家族です。自慢じゃありませんが、かなりな田舎っぺアナログファミリーです。




広島県は呉市でPaul’s英語屋さんを営んでおります。





そして、私こと、Tuesdayは


「クロッシェカフェかぎ針編み技能認定書」をいただきまして、かぎ針教室を開こうかな~ともう少し勉強中です。自分でもいろいろ作って雑貨屋さんやりたい!





ブリティッシュ英語・バイリンガルなお話し・かぎ針なお話・家族の事などつづってます。気がるにのぞいていってね!




$Paul'sさんちのいろいろ
    $Paul'sさんちのいろいろ
Hubbyちゃんのブログはこちらです。









お願い:写真のシェア・スマホ等へのコピー等、勝手な使用は辞めてね。それから、コメントはブログと関係のないものは削除させていただきます。






にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
愛の 応援ありがとうございまする。



Paul'sさんちのいろいろ
こちらもポチっと応援ありがとう!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-18 13:41:49

カウントダウン開始

テーマ:スコットランド
スコットランド行きが、いよいよ明後日となってきました。

一昔前の海外行きと、今とでは・・・
なんだか便利に成った分大変で、便利なので助かる事と本当にいろいろです。

スマホも便利に成った分、チャージするものやら、セットの仕方等あれこれ覚えないといけないし~。

実は、夫に少し早い誕生日プレゼントと、一眼レフを買ってもらったのですが、便利に成った分使い方を覚えないといけないし~。

あれこれ、覚える事が大変です。年取ったなっと思います。

なので、あれこれ夫に言われても頭に入らないのですよっ!

このたびは、というか、私たちの場合はあれこれやってみましたが、一番簡単な出発の仕方、日本国内でのお金がかからない方法をされこれががしてやっぱりヒースロー空港を通るのが一番という事になったのですが・・・。

あ~今回は本当に不安。ターミナル1からターミナル5に移動せねばならない!!夫があれこれ言ってくれるのですが、英語だろうが、日本語だろうが、もう頭が飽和状態でございまーす。しかも、今回はどか雪も無い時期だし大丈夫だろうと思ったら、エジンバラストームがあったとか!?お願いします~。普通の天気でよろしくっ。

でもまあもし、何かあれば、これも乗り越えるための試練だろうと受け止めますが・・・。楽しみなような、不安なような・・・ちょっと久々の大緊張!なのでありました。


Paul'sさんちのいろいろ
応援してくださる皆さんありがとうございます。


こちらも応援ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

free counters

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。