2015-06-26 21:06:20

midastouch…パイプ工事。笑

テーマ:shi...♡coorde









image


image





中村美香ちゃんの
ブランド
midastouchの展示会に

遊びに
いってきました♡










ボディーシール
可愛いアクセ達がたくさん♡

一つ一つが
可愛くて夏の洋服に
つけたくて仕方がない

華奢なアクセって
とっても
ひかれちゃう♡



華奢なアクセは
雑なイメージをなくして
くれるような気がして
すき♡


あ~可愛いの
たくさんだったな♡

image


image


image


image

image

image


たくさん悩んだ結果
パールのハンドにつけるこれと

image

セットでつけられるように
ピアスを
オーダーしてきました♡




みかちゃん
お誘いくださってありがとうです!


ピアス届いたら
アップしますね♡♡♡

image


image



それではバナナ熊さんを
お土産で頂きました
記念と一緒♡

midastouch






そして物件アーダコーだ
続いてますが
気分を変えたい
とパイプベッド
上の凄いボリュ-ムの部分
とってもとりたい気分
になったので
もうこのベッド6年目だし
カットしちゃえ♡






image


ガリガリ
ぎーぎー
全部のドアを閉めて
パイプ工事
私のご近所の何でも屋さんの
鉄男に頼んで
工事してもらいました。笑


image


奇麗にきってもらったのですが
部屋中鉄だらけ
火花凄く散ってたもので
怖くてすみっこに

でも火花って
燃えないんですね
ベッド全くあとがない
鉄男に任せてたから
火事は絶対ないけど
凄いな~って
考えちゃいました。




image





image

やったー♡

ベットカーテンも
工事のおかげで
足下も隠せるように
なったから
すっきりちゃん♡





本来はこれなんだけどね(笑)



{2A5D4E9A-1FFB-43AC-90BE-663FD484FF75:01}




こうやって作り出すの楽しい。



お部屋って凄いね
すみやすいお部屋作りが
だーーーーいすき♡




ではちょっとした
お部屋話でした♡

ではのちほど♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武田静加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

雑誌の枠を超えたサイトRADIANT

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース