Just The Beginning/ BUZZER BEATS
Peninsula Records / PICTUS
品番:DLPL-2001

参加MC(A→Z順)
BRAIDZ, CHRIS,
サイプレス上野とロベルト吉野,
DOSMOCCOS, GEEK,
ICE DYNASTY,
KIN DA SHER ROCK,
KOHEI JAPAN,
KURO (from HOME MADE 家族),
MEGA-G (from JUSWANNA),
SEEDA, SHINGO☆西成,
晋平太,
STEELOW (from BROSTARR),
TARO SOUL, Y's


2009-04-15 14:08:47

Wow!!!

テーマ:ブログ
BUZZER BEATS-ブザー・ビーツ-オフィシャルブログ「Just The Beginning」

何気にチェキってみたら出とりました!
アルバム購入だと3曲で300円=1曲100円。
小1でも買えるZE!

というわけで遂にリリースされたわけでございますが、
まぁ今回はセルフリミックスa.k.a.SHIMIXということで基本的に全部自分がREMIXしました。

特に「こんな新しいことやってるぜ!」「俺やばくね?」的なことはなく、
気持ちいいドラムとウワモノを意識して毎度やってます。

トラックメイカーの方はわかる人もいるかもしれませんが...

自分はシンプルな展開のトラックが好きで、割と4小節とか8小節のループで、
「もう充分だべ」しちゃうことが多いのですが、
今回は少し背伸びしてHOOKの後に展開を1小節入れてみました。
そんくらいすかねシラー

まぁ今日みたいな天気いい日に鼻くそでもホジリつつ聴いて頂けたら幸いです。
ラララララ~~~♪


↓↓↓iTunes Music Store Link↓↓↓

true-itunes


あ、ちなみにiTunes限定!!!


shimi


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

BUZZER BEATSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

SHIMIX イイッ!

ブザビのインスト集が欲しいス。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。