2011-04-26
買い物系ソーシャル「Shopal」
テーマ:WEBサービスこんばんは。
営業部大野です。
まもなくゴールデンウィークですが、みなさん準備は万全ですか?
カメラ新しいのが欲しかったんだよなぁ・・・・
旅行用のバッグも買い換えたい!
そんな要望をおトクにかなえてくれるサービスが登場しました!
みんながオススメするお買い得商品がサービス上で見ることができます!
サイトへのログインはFacebook、Twitter、mixiのそれぞれのアカウントからログインが
可能なので、各ソーシャルメディアでつながっている人たちとお買い物情報が共有できます。
これまで各ECサイトに設置されている「いいね!」やmixiチェックなどで
共有していましたが、このサイトにログインすれば、その手間も省けます!
さらにユーザーからの感想を「いいね!」や「いまいち」のボタンで評価を示すことができるので、
人気商品がひと目でわかるようになっています。
これまでありそうでなかった買い物系ソーシャル。
各ECサイトのソーシャルプラグイン、フラッシュマーケティングに次ぐユーザーの購買を
さらに充実させて効率の良いものにするサービスになっていくのでしょうか。
これからの展開が楽しみです!
買い物系ソーシャル「Shopal」
一度みなさんも試してみてください!









