Parisの旅! | 愛宕日記

愛宕日記

~自由を愛するハッピー人生~

パリ旅行、まとめて載せちゃいま~すアップアップアップ




<フォンテーヌブロー城>
12世紀に建築され、以降代々の王族が避暑、狩猟用の宮殿として増改築を繰り返し、様々な様式が入り混じった外装、内装や庭園は世界遺産に登録されている。

$愛宕日記-20091211180418.jpg

とにかくデカい目

$愛宕日記-20091211180518.jpg

そして、圧倒された目
凄い叫び




<お洒落な町・マレ>

初のヨーロッパ地下鉄に乗った!!
映画で見るシーンだニコニコ

$愛宕日記-20091211180839.jpg

マレは、お洒落な町グッド!
なんとも言えない良い気分になる。

$愛宕日記-20091211181053.jpg

みんなでお茶も最高だ!!

$愛宕日記-20091211181308.jpg




<ルーブル美術館>
一番行きたかった場所だアップアップ

凄いビックリマーク凄いビックリマーク

$愛宕日記-20091211181356.jpg

言葉では、伝えられない・・・
人生で一回は絶対見たほうがいいものの一つだビックリマーク

そして、ひときわオーラを放っていたのが「モナリザ」

$愛宕日記-20091211181957.jpg

ああぁぁ~凄いわ叫び




<凱旋門>
圧倒的な存在感目

$愛宕日記-20091211182332.jpg

やっぱり「凄い」の言葉しか見つからない・・・




<オペラ座>
ぶっこみで中には入れなかった~ショック!

$愛宕日記-20091211183522.jpg




<グラン・パレ>
貸切のパーティーは仰天~目

$愛宕日記

すげえ~叫び

$愛宕日記





とにかく素晴らしい旅でした~アップアップアップ