fxwill.com にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング【ブロブロ】 Cache Checker Cache Checker Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー

ジオターゲティング
2012-03-12 05:28:15

◆ありがとう、裏磐梯!「ネギてんこ盛りだぜ!わかさぎ釣りだぁー! 2011/03/09-10

テーマ:桧原湖ワカサギ釣り
LETS ROCK!


やっぱり「ネギ」が好きです。
でも、「ネギ」を食べてのワカサギ釣りは出来ませんでした。
だって、オイラの気持ちを誰も分かっていてくれないんだもの(爆)
ネギてんこ盛りの鍋焼きうどん、たべたかったのになぁ~!!!!



まぁ、いいけどね♪
来年・・・
食べれるだろうからさ!




LETS ROCK!


さて、今期ラストの氷上わかさぎ釣り

「ネギてんこ盛りだぜ!わかさぎ釣りだぁー!」
ですが、
9日は桧原湖馬の首にて「352匹」。
10日は桧原湖南部にて「159匹」でした。



$LETS ROCK!      LETS ROCK!


二日間、存分に氷上を楽しみました。
仲間たちとテントを張って、わかさぎ釣りを楽しみました。
ネギ(←←←しつこい!)やうどんは食べれなかったけれど、
美味しいものは沢山食べました(笑)


LETS ROCK!


美味しいシュークリームやザルソバやソースカツ丼・・・
ご当地名物を沢山てんこ盛りで食べました。


ここからは・・・画像ラッシュでいきます。


LETS ROCK!    LETS ROCK! 


なんか、変な人を見かけました。
このあと、変な人は馬になったつもりで皆の荷物が載ったスレーを引いてました。
もちろん、オイラはそのケツを引っ叩いてました。
トナカイだったら良かったのに。


そして、写真撮影をしている人と被写体の人を撮影しました。
その横で何かに「必死」な人を見かけました。


LETS ROCK!     LETS ROCK!


カジさんの口癖は「まぁ、だいたいだぁー!」なんですが、
10日は「俺、終わった」でした。150回くらい呟いてました。
南部ミドルレンジの渋さにやっつけられたようです。
その横にいる態度のでかいモンスタークリオネさんですが、
スギ花粉にやっつけられてました。



LETS ROCK!     LETS ROCK!


宮城から参加のルアーマンくんはワカサギ釣り用電動リール「疾風」を購入。
穂先ギュイーーーンのスワン合わせの達人になってました。
湖上に降り積もった新雪を掻き分けて、
クリオネさん&ヒロくん&ルアーマンくん一行が到着。


LETS ROCK!     LETS ROCK!


で、コチラの方・・・


LETS ROCK!



今季氷上では単独行動にて新たな「ワザ」を習得しましたね。
その姿を3回ほど目撃しましたが・・・
その「ワザ」をブログで公開できないのが残念です。
ちなみこの頭の持ち主は・・・
オイラと同じく「枕投げ初段」です。
確実にオイラの方が「枕投げの腕」は上なんですが。



そして、杜の都の兄弟さんですが・・・
桧原湖氷上自己記録を見事に更新♪
よかったね、かずちゃん!



LETS ROCK!     LETS ROCK!  



「maetaさん、写真ぅー!」の声に駆けつけると、
テント内のヒロくんがやらかしてました( ̄▽+ ̄*)
わかさぎ、三連:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お見事ですぅ~~~~(o^-')b


LETS ROCK!


9日、10日と織り交ぜての画像ですが・・・
9日は5人で。
10日は12人で。
桧原湖氷上わかさぎ釣りを堪能しました。


この「わかさぎ釣りだぁー!」なる、
(なんちゃって)イベントに参加していただいた皆さん、
LETS ROCK! maeta、心より感謝申し上げます。
今季わかさぎシーズンの始めに、
自分なりに「思い、考えること」があってスタートさせた企画ですが、
主催者として至らぬ点は多々在ったように思います。
来季も出来ればこの様な企画を行うつもりですので、
改善すべき点等は申しつけ願えればと思っております。


そして、もしも・・・
一緒に過ごした時間の中で「わかさぎ釣り、楽しい!と、
思える、感じる、ことが在ったとしたら、
また、このフザけたブログを閲覧なさってくださった読者の皆様が、
「わかさぎ釣りって面白そう」などという感想をもっていただいているとしたら、
自分はそれを釣りを続けていく上で、わかさぎ釣りを続けていく上で、
ひとつの大切な財産としたいと考えています。


LETS ROCK!



かずちゃん(またね!記録、おめでとう)

義弟and舎弟(来年、来なさい)

K-keyくん
ゆずくん
ラビットくん
ばっちくん(4人まとめて渓流ガイドだ!サワラ祭りだぁー!)

AXさん(サワラ情報、宜しく!)
かじさん(オナラ禁止です)

ミムラーちゃん&ミムラーちゃんフレンズ。
(また来年やろうね。そして、飯豊の渓流で待っています)

ルアーマン!くん(飯豊で柿ピーを心待ちにしています)
クリオネさん(ネット、なんかカッコいいぞ!)
ヒロくん
(来年、のんびりワカサギを楽しみましょう!あと、撮影協力ありがとうございました)


ヒロのお菓子屋さん
(オーナー!山塩シュー、最高カモーンっ!)
桧原湖南部G-meguroさん
小野川湖庄助キャンプ場さん
磐梯桧原湖畔ホテルさん


AND・・・


三生さん
(やっとお会い出来ました。来年もまた宜しくお願いします)
いわ先生
(ピンスポ、有効活用しまくりました。ありがとうございました)
塾長
(ゲスト参加、ありがとうございました。ネギ鍋はいつでも渓流で♪)



皆さん、
大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました。
来年もまた裏磐梯で会いましょう。



LETS ROCK!





とまぁ・・・いろいろと書いてきましたが・・・・・


こんなこと書いたら・・・


誰かに怒られるかネギに嫌われるか・・・


はたまた「枕投げ初段」没収か・・・



まぁ、いいや。書きます。



「わかさぎ釣りだぁー!」は、
主催者の自分は楽しかったです。
多分、誰よりも一番楽しかったです!
ぬはは!




LETS ROCK!


ワンクリック、宜しくお願いします!
にほんブログ村
そしてコチラにも>>>
Gyonet
いつもありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

buzz13 maetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:ありがとうねぇー!

>ルアーマンさん


すっかりワカサギ釣りが好きになったようですね。
nabeちゃん、喜んでいるでしょうね。
オイラも嬉しいですよ~~~。
また来季も氷上で会いましょう。
そして、渓流で一緒に遡行しましょう。

13 ■Re:甘えてくださいませ!

>かずちゃんさん


でもさぁ、あのチョコは俺のだからさ!
絶対に俺のだから!
来年、返してください(爆)

セッティング?
うはっ!
来年は宮城組を兄弟に任せた!

12 ■Re:来年があります。

>ゆずこしょうさん


そして、渓流も。
いつでも遊べますよぉー!

オイラの渓流ガイドはスパルタです(笑)
鍛えます。かなり鍛えます。
覚悟しといて下さい。
そのぶん、魚に出会えますから♪

11 ■Re:特別企画

>k-keyさん

裏磐梯氷上カクレンボとかやりますか?
maetaを探せ!とか?
ネギをヒントに隠れ家を探すとか?
よっしゃ!

色々とありがとうございました。
来年も楽しみましょうね♪

10 ■来年は

ネギうどんにチャレンジしつつもスワンマスターとして頑張りたいです(笑)またよろしくお願いいたします!!!
 ところでメール届きましたか!??あの後帰り際アドレス等ご連絡しましたんですけども(°∀°)!??

9 ■ありがとねぇ

いやぁ~楽しかったぞぉヾ(@°▽°@)ノ

すっかり甘えちゃった(*v.v)。

来シーズンも全力でワカサギだぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

セッティング本当にお疲れちゃんm(u_u)m

8 ■無題

今シーズンはいろいろと御世話になりました。最後たけ参加できなかったのが心残りでした。

そして今年は新潟の渓流ガイドよろしくお願いしますm(__)m

7 ■無題

誘われなくても参加します(笑)

来年のタメにネギを育てときますね

6 ■氷上はネギ標準装備。

>舎弟さん



渓流はトマト&ネギを標準装備。
違いが在ります(^_^;)


来年、参加してね~!!
すげー楽しいからさ!

5 ■お疲れした!

>ボンバーらびっとさん



ほんと、来年またやろうね!!
桧原湖のミドルレンジ
小野川のデカサギ
それぞれの釣りを堪能しつつ、
会話を楽しみましょう。
あと、夜の部にも参加してね(笑)

4 ■いらっしゃいませ!!

>えいぼうさん



こんばんは!


ぜひぜひ参加してください♪~θ(^0^ )
えいぼうくん、既に電動持っているし山中湖の経験者だからさ!
氷上、きっと楽しいと思いますよ!


真面目に釣りしながら会話はふざけまくり(笑)
すげー楽しいよ(^O^)

3 ■-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!

今シーズンデビューできなくて残念です(ノД`)

来シーズン必ずデビューしますから!
トマト鍋とネギてんこ盛りうどん宜しくお願いします(^_^)b

2 ■無題

来年も

参加したいですo(〃^▽^〃)o

また、よろしくお願いします。

1 ■おはようございます☆

ら…来年は…


参加してみたいです《*≧∀≦》

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。