fxwill.com にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング【ブロブロ】 Cache Checker Cache Checker Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー

ジオターゲティング
2009-04-21 16:07:48

大変だぁ~

テーマ:道具
真実がァ~
イカサマと手を組んだァ~♪

…なんて歌をよく聴いていた記憶があります。
誰の歌だったっけ?


昨日より気分が優れず…
ちょっと気分転換にDIYしてみました。


材料はこれ…
占めて400円位(^O^)

LETS ROCK!-090421_1540~01.jpg



さてさて…
これで何を作るのでしょう?



アッシはこいつを人生通算で…


10個は作っています。
数は作れど不器用なんでクオリティは低いです(^o^;)



さてさて…



なんでしょうか?




答えは…






これです。




陸ロック 陸バス ウェーディング時に…



ロッドを二本持ちたい時の強い味方(^o^)/




LETS ROCK!-090421_1559~01.jpg



ロッドホルダーです(笑)

パーツを組み立て…
ベルトに挟むだけです。
スゲー便利です(o~-')b





ではでは…




チァオッ!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

buzz13 maetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■クオックスさん☆

クオリティは低いです(笑)
常に不器用さを嘆いています。

ホルダーは釣り友に 配ることが多かったですね。
…送りますか(爆)

9 ■赤い彗星さん☆

新潟、朝はまだストーブが必要です(^o^;)

ホルダーは使い勝手が良い物…
そんな風に考えて作りましたが、
それぞれ皆さん自作していると思います。
新たなホルダー…
なんか作ろうかなと思います。

ではでは…
『アツくっ!』

8 ■考えてますね~(^-^)

自分は基本、何にも考えない人なので、常に行き当たりばったりな釣りをしています。

成る程、だから駄目なんだなぁ~(笑)。

7 ■無題

こんちわ~~
なんかナイスアイデア&ホルダーですね!!
僕も磯や波止に竿を置く時はバッカンやタオルをひいて置くようにしています
以前足に付けるホルダーがありましたがスマートでないため最近は見なくなりました
ではまたお邪魔します
暑いので気を付けてください

6 ■あやっぺ☆

大変だぁ~
真実がァ~
イカサマと手を組んだァ♪

誰か僕に約束のぉ…

シャラランラン♪


正解だすっ
思い出したよ(^o^)/

5 ■たぶん

シャララ?

違うかな?

4 ■tao1994さん☆

パクってくだせ~!

鉄だと400円位
ステンでも600円位で作れます。

3 ■こんにちは。

おぉ~ すごい。

参考にさせていただきます。

2 ■あやっぺ☆

思い出したわい

ブルーハーツのだな…








曲名が出てこない!

1 ■ほほぉー

色々考えるだーねぇ☆

そもそも、

不便だからこーゆーの作りました!

~的な、自分で作るという発想が、まるでないアタシからすると

アナタp(´⌒`q)スゴイワ

なのです


歌はまったく思いだせません…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。