Buzz-hair@下北沢のブログ

下北沢に美容室をオープンしました!
髪の毛ことやお肌のこと
美容と健康について日々更新したいと思います♪

ナピュール取扱いサロンです!!

ご予約も承ります☆
東京都世田谷区北沢1−45−11 アルブ下北沢1F
0364078282


テーマ:
こんにちはニコニコ

最近、外国人風なグラデーションカラーが定番化してますよねキスマーク

photo:01


大好きなミランダのようなラブラブ!


私はシドニーで美容師として働いていたのですが、
オーストラリアでもグラデーションがベターなのです。

その中でも
『バリアージュ』
にしてという要望が多いのですひらめき電球


バリアージュとは毛先に向かって明るくなるのですが、

四角くブロッキングした髪の毛に
コーミングはしないで
表面のみ明るくする作業なので

中側が暗い色が残ります。


結果

毛先全てが明るいのではなく

暗い毛も残るから


『自然なグラデーション』

を得ることができるのです得意げ


《根元が目立ちたくないけど明るくしたい》

そんな方にとってもオススメで


最近


常用してますw


女性はキレイになりたいけど、手間がかからず持続させたいのはみなさん同じだと思うのですにひひ

ブリーチしなくたってできますのニコニコ


プリンが目立ちたくないけど
春だし明るくしたいんです!!


photo:02



かほちゃんドキドキ

後輩ちゃんも入ってくるし
素敵な先輩でありたいですものラブラブ


うしろー
photo:03




これなら
忙しいママやOLさん
お金の厳しい学生さんだってーーー



お悩みクリアーーーアップアップアップアップアップアップ



どんなお悩みもきちんと
カウンセリング時間をもち

納得いくまでお付き合いしますにひひ

そんなBuzzにいつでもお任せしてみてくださいニコニコ

Buzz
0364078282
東京都世田谷区北沢1-45-11アルブ下北沢1階


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード