BUZZ FACTORY BLOG

川越にあるアメ車専門店!!


テーマ:

こんにちは、能美です照れ

 

いよいよ、BSMAサーキットランの開催日

【5/21)日)】が近づいてまいりましたビックリマーク

 

早速、ご参加いただくお車のご紹介ですラブ

 

ダッジ チャレンジャー オーナーのK・P様フラッグ

 

ダッジ チャレンジャー オーナーのK・J様フラッグ

 

シボレー カマロ オーナーのS・S様フラッグ

 

フォード マスタング オーナーのK・B様フラッグ

 

皆さま今回初めて&チームでのご参加いただきます爆  笑音譜

走行中のお写真など、プロのカメラマンが撮影に入る予定ですので

楽しんで走っていただければと思っておりますひらめき電球

 

当日は宜しくお願い致しますビックリマークニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BUZZ FACTORYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。