BUZZ FACTORY BLOG

川越にあるアメ車専門店!!


テーマ:
こんばんは、サービスの齋藤です!
先日、ランサーエボリューションX ファイナルエディションへゴルゴインストールをさせていただきました!
こちらのオーナー様は弊社の近所の先生で、私の急なぎっくり腰にも迅速に治療していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m お陰であまり長引かずに仕事に復帰できました(^^)
個人的には歴代エボで一番カッコ良いかなと思います!エボ4も捨てがたいですが、やっぱ最新型には敵いませんね(^^)
先日雑誌でも再試乗レポートが出てましたが、日本の車にはやっぱりこういう車が必要なんじゃないでしょうか、、、?
{0E5F28F3-355D-4446-86F3-51174B899F3F}

{6A94B444-AA5F-4A13-9B2C-AF5FA0342571}
こちらはファイナルエディションという事で、日本を代表するシリーズの最終モデル、、、
{28F6668D-7817-497F-A785-3672D8C71FAA}
自分が恐らく世代的には走り屋と呼ばれたセンパイ方を見ていた最後かと思います。当時は皆んな給料が底をつくまで車弄りをしてる人が多かったですね。車高調を買って金が尽きたセンパイにドリフトに連れて行ってもらうお礼にご飯を奢ったり、、、
今は日産の傘下に入りこれからどうなるのかっていう感じですが、いい化学反応が起きれば、GT-R エボリューションなんてのも夢ではないですね(°_°)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BUZZ FACTORYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。