• 02 Jul
    • トレンド純子の生報告!【喜び篇】

      わたしの起床時間は朝の5時。寝ぼけ眼のままTVをつけると、、、「ひーーー!東京湾にトランク!女性遺体?!こわ!」→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160627-00000034-jnn-sociでも、まだ何も分かってないし、記事は書けないなぁと思いつつ別記事でも書こうかなと。すると、携帯から目を話したすきに、愛知県の実家の母から3度もの電話が。「じゅんこ~、トランクから遺体が見つかったけどアンタじゃないかね?」『すごく生きてるよ!』コッチも、ちょっと恥ずかしくなって。変な言葉で話してしまった。電話先で1人スベり倒すとは。。。いつも口調のキツイ母が、優しい声色で話しかけてきた。もう35歳でいい年齢だけど、娘のことをいつも心配してくれる親って有難いです。おがあさ~~~~ん!泣(こういうとき、絶対お父さんと言わないな)そんな話しはさておき、ここ最近、トレンドネタが月末にかけて押し寄せてきました!わたしも病気で動けなかった、2週間の遅れを取り戻すチャンスだと記事投稿。と言っても、1記事です。その1記事がココまで伸びました。→報酬画面はこちらしかも、午後16時頃投稿してコレです。日給4万円の壁は越えられず、、、でしたが久々に手応えのあった記事でした!ネタは、高知東生の覚醒剤。本日販売の週刊文春、新潮も覚醒剤ネタがギッシリ。当分はコレ系で稼げそうです。正直、最近スベってました。記事を書いてもアクセスが集まらない。でも、書かないと感覚も掴めないので始めは書く。書いているうちに、、、・やっぱり誰よりも早く書くことが大事なんだ!・虫眼鏡ワードのズラしってこういうことか!・ライバルでいっぱいでも勝てるワードの見つけ方ってのが身についてきます。だから最初の30-50記事は、野球部でいうところの素振りの練習だと思ってください。報酬は1日200円かもしれない、でも段々打率も上がります、確実に。すると、ヒットが打てるようになって。ホームランを打てる力も付いてくる!この積み重ねのホームランは、マグレでは絶対に打てません。力がついたからこそ打てるんです。「小さいことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただひとつの道。」と、、、わたしじゃなくて、かの有名なイチローさんも言っています。(野崎じゃないんかーい!)流石だな、イチローさん!わたしもこんな素敵な名言を言いたいものです。トレンドブログって本当に夢があるなと思います。文章だけで稼ぐ、ペン1本で稼ぐ。初期費用も仕入れもクレカの枠も関係ない。たった1つのブログで月収100万円の人もゴロゴロいます。目指せトレンドで100万円!PS野崎のアフタヌーンティ企画にも、わたしよりもトレンドで稼いでいる女性が参加。Rさん、お会いして色々お話したいですね♪明日も朝一からトレンドファイティン!

      3
      テーマ:

プロフィール

JUNKO

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お久しぶりです、JUNKOです^^ 2015年夏に離婚をしまして、 ガケっぷち主婦ではなくなりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。