• 24 Jul
    • 髪の毛は無くしたくないの。

      こんばんは、野崎純子です。今日は野崎とマンツーアフタヌーンティを開催。ある女性と会っていました。彼女が以前メルマガ配信した、「貧乏は遺伝させたらかん。」にとても共感したと感想をいただきました。ありがとうございます。そこには、こんな実体験があったからなんです。彼女はお母さんを昨年、ガンで亡くなりました。貧しくはなかったけど、裕福でもなかった家庭。ご両親が一生懸命に働き、不自由なく育ってきました。素敵なご主人と結婚し幸せな生活を送っていた矢先です。お母様のガン。どうにかして良くなって欲しい。そのためにもいい治療を受けさせてあげたい。でも、、、いい治療ほどお金がかかる。高額な医療費、まさか300万円も。市役所で手続きするも前払いで大金を準備が必要に。「病院も商売なんだ」高額医療費以外にも、・ベッド代で毎日4000円・食事代が300円・病院の駐車場代に500円・・・・月に15万円以上は掛かる。お金がないことで、お母さんに治療をさせられない。大事な人を守れない。それこそ辛い、一番辛い。抗がん剤治療はいい細胞まで攻撃して、副作用も出るから女性の命の髪の毛も抜ける。お母さんは髪の毛が抜けるのをとても嫌いました。「髪の毛は無くしたくないの。」今はとっても素敵なウィッグもあるし!いやなの、自分の髪の毛がいいの。そんなやり取りもあったそうです。そうならない治療法もあって、点滴をうつことで悪い細胞だけを攻撃できるそうです。その点滴の治療であれば、脱毛の心配もないからお母さんの希望を叶えてあげられる!先生、その点滴を母に受けさせてあげたいんです!「1回、8万円です。」2週間に1回受けると、1ヶ月に16万円。そこにベッド代とかを含めると30万円。痛みの少ない治療を!最新の素晴らしい治療を!でも、、、お金がなくて受けさせてあげられない悔しさ。お金がないから、下から2番目の痛みを伴う治療を受けさせる。そんな選択をしなくちゃならない自分。もう、、、嫌だ。あの人は1セット300万円の治療を受けられる。お金がないことを恨む、稼げない自分を恨む。その経験から、彼女は重い腰を上げてネットビジネスで稼ぐことを選びました。彼女のお母さんは、髪の毛が抜けることのない治療を受け、地毛で最後まで生きることが出来ました。お母さんの希望を叶えてあげられたんです。これからわたしたちは、自分の両親の介護、病気とも向き合うことになります。大切な家族を守るためにも、「お金」がないと何も出来ません。だからこそ稼がないと。病院も商売。無料じゃないです。大切な人のそばにいながら、病院で見守りながら、PCで仕事ができるのがネットビジネスです。大事な人の笑顔を守るのも、お金。だったらつべこべ言わず稼ぐだけ。モチベーションが続かないとか、その一時のモチベーションで命左右されるなんてまっぴら。やんなきゃ、ね。教材通り、指導者の言われた通りにやれば稼げます。だから諦めずに続けて欲しいです。わたしも今夜もBUYMAのリサーチします!みなさんも1000円でも多く、10000円でも多く稼ぎましょう^^ではでは、今夜もファイティン!

      35
      テーマ:
  • 28 Jun
    • もうすぐ純子の特別な日だょ♪覚えてるぅ?

      どうしたんだい、何ギミックだい!!こんばんは、野崎純子です。開封ギミックも含めてですが、また別の意味もあるタイトルです。さて、みなさん数々のメルマガに登録し、日々情報をインプットしていることと思います。で、たまに、、、、すっごく久しぶりにメルマガ来た~。と思ったらイキナリのセールスかい!という経験があると思います。わたしも気をつけていますが。。。急にそんなメルマガが来ても、「いや~、買いませんよ」と普通の人はなると思います。その前に、お前は誰だ?!となるくらいに忘れられてるケースも。定期的にメルマガを発行していれば、ああ、今日も◯◯さんからタメになるメルマガ届いたわ。となります。メルマガを定期的にお届けする1つに、「忘れられないように」という意図もあります。野崎純子を思い出してもらう。ブログ、Facebookと違い、メルマガは半強制的に受信ボックスに届きます。登録時はプレゼント目当てでも、その後の発信でファンになってくださる場合も。だから日々の発信は大切なんです。そこでこのタイトルです。「もうすぐ純子の特別な日だょ♪覚えてるぅ?」夜のお店の営業と情報発信の共通点についてです。夜のお姉さんから超久しぶりに、こんな誕生日営業来たらどう思いますか?・アレ?誰だっけ?・何だよ久しぶりのメールで営業かよこれ、先ほどの現象と一緒なんです。いきなり連絡あったと思ったら、営業じゃねーかよと思うパターン。これじゃ誕生日だからって来てくれません。自分都合の発信。だったら、いつもメールくれるアンナちゃんのところに飲みにいくし、となりますよね。セールスで大きく成果を出すには、日々忘れられないようにメルマガを書くこと。読者様と接触することです。セールスでの報酬は、日々の発信の成果そのもの!そう思うと、懇意にしてくれるお客様(リピーター様)には時には同伴の特典をつけたり、たまに来てくれるお客様には、その方たちに向けての発信があります。新規の読者様を獲得して、自分のことを知ってもらうことも大事です。そうなると、日々の発信も一辺倒じゃなく、リピータ、新規と発信内容を変えなくちゃならない。夜のお姉さんも、ラインで営業メッセージをします。お客様に合わせて送る内容は変えていますからね。アフィリエイトで成果を出したいのであれば、やはり毎日発信が鉄則じゃないかなと思います。わたしの段階では、ですね。思い出していただけるよう、忘れ去られないように、今日も明日も発信していきます。

      8
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 長い文章に込められた想い。

      はじめましてYと申します。いつもメルマガを楽しく拝見させていただいております。実は私自身、先日までは何の心配もなく暮らしておりました。高給取りの部長である主人、優秀な子供たちと70代の実母と立派なマイホームで暮らしておりました。(まだまだローンは残っておりましたが。)ところが、一族経営の会社の次期社長が、(社長の)息子に決まり主人はリストラに遭いました。しかしながら社長は、主人の長年の仕事ぶりを称え、莫大な退職金を用意してくれました。主人はその退職金の殆どを、海外の投資事業につぎ込み失敗、我が家から現金が無くなってしまいました。マイホームも競売に掛けられ、新車も売りました。家族に何の相談もなく勝手な事をした主人に愛想がつき、お別れする事も頭によぎりましたが、今までお金の事は全部主人に任せっきりにしてた自分にも責任があると思い、また、高校受験を控えてる娘の事も考え離婚は思いとどまりました。とりあえず、20年間専業主婦だった自分が、出来る事は派遣会社に登録し少しでも時給の良いところで働き日銭を稼ぐこと。決まったのは運送会社での肉体労働でした。仕事に向かう度に憂鬱になり、仕事中に涙が何故かポロポロ落ちる始末。肉体労働だけに怪我はするわ、言動が荒い従業員たちに驚かされるわで、体も精神状態もボロボロでした。同じく、主人も夜から朝まで肉体労働に就き弱音を一切吐かず、一生懸命日銭を稼ぎました。~~~~~~中略~~~~~~1人で手探り状態なので、ネットビジネスの何からどう始めたら良いのか分からずにいます。私も情弱から一日も早く抜け出し、ネットビジネスで成果を出したいです。家族を安心させ、今年の年末には皆笑って来年を向かいたい。出来れば家族で温泉にでも行って、これまでの苦労を労いたい。特に年老いた母に、迷惑を沢山掛けたので、お小遣い沢山あげて、色んなところに連れて行ってあげたい。こんな私ですが、何かアドバイスしていただけたら幸いです。長々と大変失礼いたしました。Y================Yさんにご返信させていただきました。まずは不用品販売から始めましょうと。わたしたちからしてみれば、ヤフオクやメルカリで不用品を売るのは普通のこと。でも、知らない人は分かりません。Yさんは手探りで、藁をもすがる想いでメルマガにたどり着きました。わたしが3年前に、1年分の収入がなくなって、途方に暮れたあの日よりも、Yさんの状況は大変です。もし、わたしが情報発信していなかったら?Yさんはこの先も肉体労働をしていたのか?どんな未来を選択したのか?わたしもお金に困ってネットビジネスを始めました。日銭を稼いでその日を凌ぐ生活。だからわたしは、表面的にキレイな発信はしたくない。そんな甘くないですもん、だって。・ネットで稼ぐキラキラ女子・いつまでも輝く女性でいたいからこれは素敵なことですし、なりたい人もたくさんいるはずです。ですが、わたしからしてみると、「何て豊かなんでしょう」という言葉しかは出てこないんです。お金に余裕はないなら、もっと自分で稼いで自己実現しましょう。生活は旦那さんが面倒見てくれる。切り詰めれば生活出来る。だけど、もっと贅沢がしたい。わたしにはコレは伝えられないし伝えようと思っていません。だからわたしは、金カネしいとか、何か野崎の発信は下品だとか。そう言われても、目の前のお金を稼ぐことを、全面に出した発信をし続けます。じゃないと、救いを求めている女性が、わたしのメルマガにたどり着かないから。ーーーーーーーーーーーーーーーー風俗のその先の未来が見えず、定住の地もないまま家も借りれず。次第に年をとって稼げない。そんなときでも、ネットビジネスなら安心した環境を手に入れられる。ネットビジネスって稼げるんだ!ーーーーーーーーーーーーーーーーそう思ってもらえるメルマガにしたい。「そんな人、お客様になってもお金落としてくれないですよ。」知らんわ。余計な御世話です。自分と同じ状況だった人を救いたいんです。だからこそ、わたしはもっと勉強しなくちゃだし、仲間とともに成長していきます。頭は悪いけど、諦めの悪い女です。離婚して心機一転!野崎再始動いたします、やっと。そして、蓮の花のように、泥水すすっても、美しく咲ける女性を増やします。と、Yさんにメッセージをいただき、宣言する場をいただけて有難く思います。ではでは、今夜もファイティン♪顔晴っていきましょう!

      11
      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ダスノートって知ってる?

      こんばんは、野崎純子です。まずはお詫びをさせてください。仕事関係の皆様、合宿参加者の皆様。体調不良のためお仕事でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また別途スケジュールをご相談させてください。先日、風邪を患い養生していました。「年のせいか治りが遅くなった」と思いながらも、薬も飲み終わり回復したと思っていましたが。症状が変わらず。いや、重くなり。結果としては、違う病気でした。ーーーーーーーーーーーーーーーー野崎様体調大丈夫ですか?意味不明な変なメール送ってすみません。何か出来ることありますか?お住まい何処か分かりませんが、都内なら食料 買っていくなど出来るので連絡下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーお久しぶりです。毎日、野崎さんのメルマガを楽しみにしているんですが、ここ最近発行されていなくて内心気になってました。しばらくメルマガは休まれるんですか?ひなたさんとの音声聞きました。体調が悪いみたいですが、お大事になさってください。ーーーーーーーーーーーーーーーー山下さんのメールで、先方の体調不良で東京出張キャンセルとありましたが、野崎さんだったとは・・・お大事になさってくださいませ。ーーーーーーーーーーーーーーーーヨコどリッチの購入者様が、山下さんのメルマガで気付かれたようで。Kさん、Oさん、Mさん、メッセージありがとうございます!楽しみにしてくださった読者様、申し訳ございませんでした。今回、長期休んだことで、仕事が出来ない焦り、負の感情も有りましたが。。。それ以上に、気づいたこと感じたことも多くありました。1つは、病中に見た「AKB総選挙における情報発信」について。トレンドも過ぎたので書くのを迷いました。ですが、情報発信においても、またBUYMAのショッパーとしても、「選ばれる力」が付くと思いましたので書きますね。体調が悪いときは、Facebookや本は見続けられない。だけど、テレビは流していられる。そこで土曜の夜たまたま流れていたのがAKB総選挙。正直AKBに興味はなかったけど、オーディションって今のわたしは見る必要有り!情報発信者としても、アフィリエイターとしても、数多くの人の中からどうやって選んでもらうか?そこに大きな興味を持ちました。ボーっと見ている中でも思うところはあって。・似たり寄ったりのかわいい顔・あんまり可愛く思えないけど上位これからいくと、すっごく可愛い女の子がたくさんいました!みんな黒目が大きく見えるカラコン、同じような声のトーンと内容のスピーチ。髪の毛もほとんどロング。可愛いけど現状の順位は低い。ですが今回7位のSKEの須田亜香里さん。前年度選抜メンバー外から神7入り!須田さんには失礼を言ってしまうけど、、、TVで見たときは、顔にニキビがあって、順位が低い女の子のほうが可愛かった。だけど選ばれた。何故か?去年18位だった彼女は、自分の中の「アイドルはこうなくちゃダメ」というのをなくして「人間須田亜香里」で勝負すると決めました。黒髪ロングだったTHEアイドルから、茶パツでショートにしています。握手会でファンの名前を覚えて呼んでくれる。それが4ヶ月前でも。リッツカールトン級のおもてなし。ダス(須田)ノートなる握手会ノートは有名!更には、ファンの分母を大きくする努力。日本だけのファンじゃなく、中国語を勉強し、通訳なしで中国に飛んだり。他国からのファンを増やすことも地道に続けていました。スピーチも地に足の着いた内容。そして独自性のある言葉でファンを魅了していた。いかん、、、須田さんネタで今日は終わってしまいそう。。。それくらい彼女だけでもたくさん考えさせられました。順位の低い子はまだ経験も少ないのも有ります。でも、それ以上に彼女の努力、挫折からの気づきと復活劇は、ファン化で学ぶべきところが多すぎる。・新規の読者様を増やす・リピーター化・会う機会での工夫と努力濃い読者様創りを学ばせてもらいました。新規で集めた読者様を、いかにファン化させて濃くするか?みんなカラコン、黒髪、ロング、そこで敢えて茶パツ、ショートで挑むところ。「成功者は、みんなの逆を行く。」そんな言葉をよく聞きますが、そうしないとよっぽどキャラが立ってない限り埋もれる。だから、その他大勢じゃなく、自分のポジションを取りに行く姿勢が大切。1回の挫折で諦めずにまた挑戦する姿。ファンは見てくれていますからね。須田亜香里さんの「選ばれる力」は地道な努力がありました。ファン化活動は一朝一夕では出来ない。日々発信をして活動すれば、投票数として結果が見えて来るんだという生きた例でした。他にも、スピーチだけでも、・トレンド・キャラ設定・仲間想い・司会者巻き込み系学ぶとこ盛りだくさんのAKB総選挙。長くなったので割愛しますが、情報発信者はもちろんですが、自信のショップ、BUYMAショッパーも、「選ばれる力」をつける、突出した部分をどこにするか?その他大勢ではなく、特徴ある選ばれる人になれるはずです。ずっと同じことしててもダメってことですね。

      7
      テーマ:

プロフィール

JUNKO

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お久しぶりです、JUNKOです^^ 2015年夏に離婚をしまして、 ガケっぷち主婦ではなくなりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。