• 16 May
    • 自己投資には痛みが必要である。

      こんなに脳が疲弊したのはいつぶりだろうか?そうだ!小学校の算数ぶり!!■60分は1時間です。では、1時間は何十分ですか?という問題を解けなかったとき以来ですね!(キリッ)先日、三浦孝偉師匠の企画ワークショップを東京に受けに行ってきましたが、、、ヤバかったです。何がヤバいかって、まず参加者の顔ぶれ!月収1088万円、月収350万のユーチューバーに始まり甲斐さんも参加されてもう今後2度とお会いすることのないSMWの講師の1人のNISHIさんも、、、そこに野崎。レジェンドな講師にレジェンドな参加者、ワーク中に緊張のあまりお腹を壊したのはここだけの秘密です。普段使わない部分の脳をたくさん刺激され、自分の中で自信に繋がることもあり爽やかな疲れですね!今回のワークは速攻稼ぐ金額に繋がる。情報発信している人は参加することで絶対気づきまくるでしょうね。もう日本酒のラジオCMは絶対に創りたくないですが。(内輪ネタ)いや~、もっとアウトプットしたいですが長くなるのでこの辺で。今回のワークショップもそうですが、最近わたしは自己投資することを意識しています。また、その投資には「金銭的な痛み」が必要です。その痛みを感じる額は人それぞれです。なぜ痛みが必要なのかはすぐ分かると思いますがお金がかかっているぶん、何か必ず学んで実践しようと思いますし、インプットの質が違う。じゃあ逆に、無料で得られる情報はというと?その無料の情報、3日後でも覚えていますか?無料だから本気でインプットしないし、無料情報で得られるノウハウはたくさんあるのに稼げない人がたくさんいるのもそういうことです。今のあなたに本当に役立つ、必要だ、と思うのであれば自己投資は惜しまずに。成長したいというあなたの心の思いを大事にしてください。企業に勤めていれば、お金をもらいながら仕事を学ぶことが出来ます。しかし、この考えを継続して何十年も勤務できる人たちは少ないと思います。そしていつしか、思考停止状態で満員電車の毎日。ですが、わたしたち主婦や自営業、個人で働く人はお金を稼ぐためにはまず投資。その後、何倍もの収入にして稼ぐんだという「覚悟」もあるので断然稼ぐスピードは早いと思います。今日も顔晴るぞー!

      91
      テーマ:
  • 12 May
    • 当たり前のことが出来る喜び。

      ※こちらは5/9にメルマガにて配信された内容になっております。もうすぐ母の日ですね!あちこち買い付け先からマザーズデイセールの案内が来ています。母の日、、、感謝の気持ちを表すために毎年買い付け先から母の好きそうなアイテムを仕入れています。母は花が好きなので、昨年はテッドベイカーの花柄のバッグと傘をプレゼントしたらとても喜んでくれました。こんな当たり前のことが出来なかった2年前。自分の生活に精一杯で、プレゼントしたくても出来ませんでした。せめて、電話一本でも、、、でも、そんな自分が情けなかった。わたしはBUYMAを始めてから、やっと自分なりの親孝行が出来ました。母の日、父の日、誕生日、お正月のお年玉、旅行。もし、企業で正社員として働いていてもこんなこと出来なかったです。企業であれば、お金は安定的に振り込まれるので計画は立てやすいですが家族の休日の予定に合わせることが出来ないです。これは、ネットビジネスだからこそ大切な人との時間に自らが合わせることができその一時でしか味わえない平凡でも幸せな時間を過ごすことができる。わたしは、BUYMAを始めて3つの自由を手に入れました。・金銭的自由・時間的自由・精神的自由誰もが、この3つの自由を手に入れたいはずです。この3つの自由を手に入れるにはどうしたらいいのか?それは、始めるだけです。挑戦するだけです。BUYMAを実際にやって、稼ぎつづけることです。まだ始めていない方は恐れや不安がたくさんあると思います。その恐れと不安は、わたしが消します。待っててください。人は挑戦するとき、誰かのために、自分のために頑張っているときこそ美しい。そう思います。

      28
      テーマ:

プロフィール

JUNKO

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お久しぶりです、JUNKOです^^ 2015年夏に離婚をしまして、 ガケっぷち主婦ではなくなりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。