• 14 Apr
    • 理由は、楽しそうに仕事をしているから。

      男女兼用のアパレルを着こなせる人は松尾伴内だけじゃなかった!先日、とある家具屋の社長がジミーチュウのトレンチを来ていましたが何とレディースだったんですね!しかも、とてもスタイリッシュに着こなしている!レディースのほうがシルエットがキレイだから、メンズよりもレディースを選んだそうです。オシャレなかたは違う!さすがのセンスでした。と、いつもの前置きはさておき今日も苺農園で仕事をしていました。週末は近所の小学生のかわいいアルバイト君が2人来てくれます。わたしに子供はいませんが、2人がとてもかわいくて仕方がないんです。営業時間に練乳がなくなり、スーパーに買い物行くときもついて来たり。BUYMAのお問い合わせ対応をしているときは、ご来園のお客様の接客まで!将来は苺農家の後を継ぐんだ!とまで言ってくてれ嬉しいですね。何で農園に手伝いに来てくれるのかと聞くと、■楽しそうに仕事をしているから。と言ってくれました。そう見えているんだな、と思って嬉しかったですね。家族のために、子供のために、みんな誰かのために、もちろん自分のために企業で働き、そしてネットビジネスで稼いでいます。自分自身が楽しんでいるだろうか?お金のその先の幸せが見えなくなって、目の前の成果が出ないことにイライラしてないだろうか。わたしは苺農園を手伝いながら、2人の子ども達に、■ドクダミは葉っぱはクサイけど、乾燥させてお茶にすると美味しいんだよ。■この蝶の名前は、ベニシジミって言うんだよ。■カラスノエンドウで笛を作ってみるか!そんな話をしながら畑の真ん中でMacBookを開きBUYMAをしていました。子ども達と一緒にいながら、季節の移ろいを感じ、場所に関係なくネットビジネスをする。ネットビジネスを家の中で黙々とするのもイイ。でも、今のわたしには汗を流しながら畑で働き野原でパソコンを開き、自然の中でネットビジネスをするこのライフスタイルが気に入っている。子ども達から見て、楽しく仕事をしている大人になりたい。早く大人になって仕事をしたい!と思ってもらえるように。ネットビジネスほど自分の理想のライフスタイルを叶えてくれるものはない。わたしはそう思います。【あとがき】上手くいかないことがあったときに、大切な仲間に言われた一言。大丈夫、乗り越えられるよ。だって今までの人生も何か壁があっても乗り越えて来たじゃん。だから今があるんだから。だから、絶対に大丈夫だよ!

      99
      テーマ:
  • 06 Apr
    • それも大事な1ピース。

      2013年の4月、わたしは1文無しになりました。2010年、仕事での大きなケガが原因で消防士を辞めた主人。その後、新規就農し苺農家で生計を立てて暮らしていました。2013年春、苺の苗が病気になり全て枯れ果ててしまい苺が収穫出来ず収入がなくなってしまうという危機的な出来事に直面します。来月の家賃も払えない!明日のお米もない!そんなサバイバルな生活が始まります。そんな状態から主人の友人に教えてもらったネットビジネス「無在庫販売BUYMA」を2013年4月から始めました。そして、生きるためにがむしゃらに活動した結果7ケ月後の10月には月収30万円を超えるようになり、2014年5月には月収50万を達成することが出来ました。これが、わたしがネットビジネスを始めたキッカケです。あれから2年経ちますが、とても遠い出来事のようにも感じます。当時のことを思い出すと、泣く余裕もなくてどうやって毎日を乗り越えようか?それしか考えられないくらい切羽詰まっていました。しかし今では、そのおかげでネットビジネスを知ることができいつも本気で叱ってくれる師匠のもとで活動でき、一生付き合っていく仲間にも出会えた。人生は、どこで繋がるかわからないおもしろさがあります。そして、人生はどれかが欠けても完成しない1枚の絵なんです。わたしが経験したあの出来事もそう。今日がどんなに辛い日でも、悔しくて誰にも知られないようトイレで泣いていたとしてもその今日という1日はあなたの美しい絵に欠かすことのできない1ピースです。何も無駄じゃない。その1ピースも人生という絵に必要なんです。毎日を大事にしてつなぎ合わせていきましょう。今の辛さや苦しさだけにフォーカスしない。2年前の今日のことを思い出して書いたら、自己啓な内容になりましたが・・・とにかく、そういうことなんです!(無理やり)それでは、今夜もファイティン!!

      60
      テーマ:

プロフィール

JUNKO

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お久しぶりです、JUNKOです^^ 2015年夏に離婚をしまして、 ガケっぷち主婦ではなくなりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。