• 17 Feb
    • もう1つのアカデミー賞。

      今年も第87回アカデミー賞授賞式が2/23にありますね。その関係でなのか2003年の「アカデミー賞の裏側」がテレビで再放送されておりました。その裏側というのが、ハリーウィンストン、ティファニー、ブルガリ女性の憧れであるジュエリーにスポットが当てられた番組。ハリウッド女優に身につけてもらうためのジュエリーを作る、その裏側。これが「もう1つのアカデミー賞」というわけです。ジュエリー自体はゴージャスで優雅で美しいですが、創り手は個性派俳優の田山涼成さんのようなおじさんばかり。決して華やかではない、ラピュタのパズーが働いていたような工場で作られるジュエリーは「人生をかけて女性の好みを探し続ける男たち」の聖域と感じました。そこには「ミクロの魔術師」や「鷹の目を持つ男」など男だけの繊細な戦場。実際にダイヤモンドをデザイン通りに仕上げることはとても大変で0.01mm刻みで素材を選びます。大変な作業ですね、なんてインタビュアーが話しかけたときには「僕は、100万ドルのジグソーパズルをしているだけさ。」なんて超クールなこと言っちゃうんですよね!今まで、アカデミー賞と言えば映画、ハリウッド女優のファッションを楽しみに見ているだけでした。しかし今回、新たな視点が増えました。ジュエリー業界の競争と物語。ただ、ふ~ん華やかだな~。と見るものではなくなりそうです。視点を増やすことで視界も広がります。見るものが増えて、感じることも多くなる。今回のアカデミー賞がより楽しみになりました。そして今回、ダイヤモンドを研磨するところから出来上がるまでを見ていて感じました。ダイヤモンドと女性の存在って近い感じがする。だから女性ってダイヤモンドが好きなのかしら?と。地球上で最も硬いダイヤモンドは同じダイヤでしか磨けないのと同じで「人も、人でしか磨かれない」とわたしは思っています。ただ表面的な美しさであれば、削って磨けばいいことかもしれません。でも、内面の美しさや自信が加わることで、カット(ダイヤの形)が加わりプリンセスカットやブリリアントカットのその女性にあった輝きが増す。このカットは非常に繊細。研磨師で数学者のトルコウスキーは、計算に計算を重ねてこのカットを生み出しました。この計算された美しさは、あなたの「知識」であり「経験」です。知性と自信がプラスされてはじめて、女性はダイヤモンドのような美しさが生まれるのかもしれませんね♪女性は誰でもダイヤのように輝けるはずです。わたしはまだ、ダイヤを身につけるには程遠いけれど先にダイヤを身につけることで外見から変えていこうかな、と思っております!(キリっ)・・・・頑張って、稼ぐか!

      133
      2
      テーマ:
  • 10 Feb
    • マニュアルもいいけど、ノウハウもね。

      ■個人情報取り扱いマニュアル■新商品ご案内マニュアル■ネイルの塗り方動画コンテンツ会社からたくさんのマニュアルが送られていましたが、やっと今日確認したJUNKOです!マニュアルって取扱説明書という意味ですが、確かに必要ですよね。でも、現場で活きるのってマニュアルよりもノウハウだ!なんて思ったんです。ネットビジネスを始めるまでは「ノウハウ」という言葉はほっとんど使ったことはありませんでした。何となく、自分の中でノウハウらしいものはあってもそれを披露する場も共有することもしませんでした。しかし、改めて現場で働き始めると日々出てくる新鮮なノウハウ!■13時以降は口紅が飛ぶように売れる!その方法とは?!■吸い寄せられるように自然と店舗に入りたくなるお客様の誘導方法。こんなチョコっとしたノウハウなんかも、文字にするとおもしろい。店舗がデパートか対面量販店なのか?客層、取り扱いラインによっても店舗ごとにノウハウは違ってくるとは思います。でも、これを各店舗でノウハウを出し合って共有したらすごいヒントがあったり組み合わせることで更に売上につながったりとおもしろいことになりそうですよね!ちなみに、13時以降に口紅が売れるっていうのは考えると簡単でしてお食事した後にご来店のお客様に、「お品は以上でお揃いですか?ありがとうございます♪あ、お食事の後だったんですね。よかったら口紅塗りなおしましょうか?」みたいな感じで、口紅とかお化粧直しをしますよーとご案内すると「お願いしますー!」となることが多いんですね。そこでつけた口紅を気に入ってくださって購入に至る、ことが多いです。■なぜ、あの売り場では客単価がこんなに高いのか?■どうして毎月前年を超える売上を達成できているのか?そんな「美容部員ノウハウ集」があれば、各店舗の売上が上がりそうな気もします。実践すれば、ですけどね。他のメーカーさんではすでにこういうノウハウ集があるのかもしれませんね!ネットビジネスでの当たり前が、リアルビジネスでも必要なんだと気づきました。もちろん逆パターンもあるわけで、それ以外からの気づきもありますよね。ネットビジネスをしているから、ネットビジネスのことだけ知ってればいいんだ。ではなくて、今日経験した出来事すべてから自分の仕事にどう繋げられるか?を考えていくことが必要なんだなと感じています。さ、明日の接客のためにも今からスポンジ洗おっと!ファンデに使うスポンジは、お台所の中性洗剤で洗うのが一番キレイになる!(気がする。)スポンジがキレイだと、ファンデもキレイにお肌にのります。こまめなお手入れが大事ですね♪※この記事は2/4に配信されたメルマガ内容を転載しております。メルマガ登録はリンク先のブログ右上から出来ます。

      71
      テーマ:
  • 01 Feb
    • お客様にどうなって欲しいの?

      仕事帰りの1杯が、こんなに深酒になるとは.....。どーも、こんばんは。野崎純子です。今日は深夜の配信をお許しください。本日は美容部員dayでした。(今年からネットビジネスとリアルビジネスをバランスよく活動中。)※このメルマガは1/29に配信されたものです。今朝、電車に乗っていたら久々に知り合いの女性に会いました!その女性は足が不自由なので、電車の乗り降りに助けが必要なんですね。以前、そのお手伝いをしたことで顔見知りに。彼女はいつも金山駅から乗ってこられます。で、わたしが金山駅で降りると彼女が一人でいたわけです。一人じゃ電車に乗れない。彼女の周りには、通勤中の人人人。誰も手を貸さない。????????これ、すいません。困っている人を助けるべきだ!とかを言いたいんじゃなくて。■相手が何をして欲しいのかを汲み取る力。この力がないんじゃないですか?ということです。通勤で急いでいるから、誰かがやってくれるだろう、そういうの抜きで。今日、わたしは「1/2が誕生日だったの。」という女性を接客しました。・この年になると誕生日も祝ってもらえないのー。・この店からは誕生日のハガキ届いてなかったよー。・今から友達と食事に行くところ。わたしは、お誕生日のお祝いとして自分が今できることは何かな?と思い、フルメイクをして差し上げました。「お友達がビックリするかもね♪」そんな言葉と笑顔をもらえて、よしっ!て感じでした。だって、わたしは■お客様に喜んでもらいたかった。相手の気持ちを汲み取って、それを形にする。それは、どんなビジネスでも一緒じゃないかと思います。今のわたしに出来ることを、する。それを精一杯に。今年のわたしの課題でもあります。お客様にどうなってもらいたいですか?そう考えると、自分の提供できるモノも行動も変わってくると思います。明日も美容部員dayだ。おやすみなさい!

      72
      テーマ:
  • 19 Jan
    • トラブルの向こう側。

      本日、美容部員として活動中の野崎純子です!バックヤードでおもしろい張り紙がありましたよ。なんと!「儲かるリスト」が貼ってありました!!まじまじと見てしまいましたね。乾物系から生鮮食品まで儲かるアイテム多っ!※注意:こちらは1/14に配信されたメルマガ内容になっております。リアル配信希望の方、ご登録はこちらから↓ブログ右上から登録午前中は、お客様のクレーム対応?クレームまでいかないですが、トラブル対応をしておりました。どうやら、クレンジングクリームとマッサージクリームを間違えてご購入されたとのこと。ご本人様が間違えて購入されたとはいえ、再度店舗に足を運んでいただく電車賃や時間、労力を考えるとかなりのご負担。わたしは迅速に返金対応後、化粧水などのサンプルをお渡しして頭を下げました。さっきまで、イライラされてたお客様も気持ちが落ち着かれたようでホッとしましたね!そこでわたしの顔をじーっと見て「あなた、名前なんて言うの??いつ店舗にいるの??」これは経験上、今後野崎が対応するお客様になります。今後もこの店員さんがいる時に買い物に来よう、っていう感じです。どんな取引、接客にしても何事もなく無事に完了するのが理想です。ですが、日々活動していればそんなことばかりではありません。BUYMAでの活動でも同じですよね。そして、トラブルがあったお取引って「いいとき」も「悪いとき」も通常のお取引よりよく覚えていませんか??このよく覚えているお取引(トラブル、クレーム)の対応に、最終的にお客様がご満足された場合は「濃いファン」になってくれることが多いです。満足に限るですが。ご満足いただけない場合は、もう二度とお買い物されませんので。その対応が■トラブルに迅速に対応したことでご満足いただけたのか?■価格交渉の上、ご満足いただけたのか?結果、その人の誠実さ、信頼できるショッパーなのか?というところです。結構、ブログにコメントをいただく方からは「BUYMAでお客様とトラブルになって、ストレスで....。もうショッパーやめようかと。」などありますが、このピンチを前向きに逃げずに乗り切ることがショッパーとしてのレベルアップの1つではないかと思います。では、売り場に戻るであります♪サンプリングして受け取るのを断られても断られても笑顔でサンプル配りまくるぜーーーーーぃ!!!!!

      102
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ばあちゃん死んで1年か。

      こんばんは、JUNKOです。今日は朝から豊浜漁港へモーニングへ行ってきました♪朝から海鮮丼って重い、、、かと思いきや食べれちゃうよねー!さっぱりしているので、むしろ海鮮はモーニング向きね♡そんな話はさておき、わたしは今年喪中で年賀状を出せず、最近死んだばあちゃんのことを思い出していました。お医者さんから「肺炎」になってからはいつ病状が悪くなるか分からない。ということで家族は覚悟をしていましたが、みなそれぞれ仕事もあるし毎日お見舞いにだって行けない状況です。しかし、わたしだけは毎日お見舞いに行け、急遽病院から呼ばれた時も、ばあちゃんとの最期の夜も一緒の病室に泊まり、最期の時間を過ごすことが出来ました。それは、わたしの仕事がネットビジネスだったから。時間、場所、関係なく出来るネットビジネスのおかげで大好きな人と最期を迎えることが出来ました。これって本当にスゴイことです。パソコン1台とインターネット環境があるところであればお仕事できちゃうんですから。通常のお仕事であれば、わたしは孫だし、急に職場を抜けて病院に駆け込むことは出来なかった。でも、ネットビジネスはそんなこと関係ない。自分が一番優先したいことを叶えることが出来ます。世間一般ではこうだからとか、そんなよくわかんないことに縛られない。今、わたしはばあちゃんに会いたいから会いに行く。傍にいたいから行くだけ。わたしの中の「ネットビジネス」は、片手間で、簡単にというところじゃなくって、自分の一番優先したいことを叶えられるお仕事です。これって、自分の中の満足度の問題ですがこの優先したことが叶えられるのはストレスもなく幸せなこと。お金と時間の自由は、自分の大切な人を最期まで大事にすることが出来ます。ネットビジネスで幸せに生きるということは、お金だけじゃない。心も豊かにし、後悔しない選択をすることが出来るビジネスですね。改めて感じるとともに、今後もネットビジネスで稼ぎたい女性、主婦の方をサポートして行きたいと心に決めました。Sさん、3ヶ月で自走できるようにスパルタで行くよ!わたしは伴走者としてSさんと一緒に走るぞー!

      31
      3
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 難しいからこそ挑戦する価値があーるっ!

      アウトプット■目の前のことに一生懸命になれるかどうか。■出た成果に喜びを感じられるか?■上に立つ者の人間性でそのコミュニティは決まる。わたし、以前メルマガにも書きましたがアウトプットって苦手なんです........。上の文章も自分でテーマを決めてそれに対する自分なりの考えをメモ紙に書いたものです。まだ、やり始めたばかりですが.....む、むむ、ムズイ!!でも、難しいから挑戦する価値はある!うむ。毎日無理やりにでも、何かに気づこうと意識するので普段なら何気なくやり過ごしていたことにも意識を向けるようになります。たまに、無理やり過ぎて「さすがにこれは無理あるだろ!」と自分で笑っちゃうこともありますけどね♪これを日々習慣として「考えるクセ」を身につけられるようになるとめっちゃ稼げるような気がする!!っていやらしいことを思います。それはね、きっと「分析力」が身につくようになるから!BUYMAでも、「なぜ?どうして?」を繰り返すように意識することで自分とライバルショッパーさんの差は何か?を考えられる。それは間違ってたっていいし、始めは答えが出なくたっていいの!でも、毎日そう考えているうちに「考える力」がついてきます。自分と競合の差や、違いに気がついて「もしかして、こうやって仕入れ値下げてるのかな?」仮説を立てて、検証して、を日々繰り返すことで答えが見つかるようになります。日々、「なぜ?どうして?」を考えることって簡単なことじゃないけれど稼ぐために必要な「分析力、思考力」を身につけるトレーニングになります♪それにしても、今朝は顔を洗うタイミング悪かったー!何かお湯が出るまでの時間って、微妙に時間かかりません?しかも、お湯になる直前が一番冷たかったりするじゃないですか!その一番つべたい水で顔を洗っちゃうっていうね。。。顔洗ったあとに、温っかくなるっていうタイミングの悪さ!ま、顔が引き締まった気がするから、いっか♪今夜も締まってこー!!野崎のメルマガをリアル配信で読みたいよって方はリンク先ブログの右上から登録。

      34
      テーマ:
  • 12 Jan
    • お金に困ってみればいい。

      白菜、しいたけ、に~んじん♪苺ハウス前の小さい道の駅には、地元の農家さんの新鮮野菜がいっぱい!そして安いのが本当にありがたいんですよね!!白菜一玉100円、じゃがいも一袋200円、冬瓜まるっと1個100円!!みかんなんて、スーパーサイズで一袋130円だもの。主婦としては、10円でも100円でも安く買えると嬉しいんですよね♪この「節約」という感覚は、主婦だけでなく一人暮らしをされてる方自分の収入の中でやりくりする経験のある方は誰でもありますよね。そして、節約しても、何してもどうにもならなくて今以上に稼がなくてはいけない「のっぴきならない」状況になった時。こういうときって「人間の素の部分」が見えますよね。人って追い込まれたときに本性が出ちゃう。仮に1ケ月後に10万円何が何でも稼がなきゃいけないとして。この時に、ネットビジネスに限らずどんな手を使ってでもお金を作ることが出来る人はネットビジネスでもリアルビジネスでも稼げる人ですね。わたしも、のっぴきならない状況で翌月までに10万円を稼いだ経験があります。■当時は若かったので、宴会コンパニオンをしまくった。■派遣登録して、すぐ現金になるお仕事を内容関係なく登録。■回転寿司屋さんで軍艦ばかりを作り続ける(笑)でも、これで10万円は楽勝でした!今考えるとエキサイティングでおもしろかった!!しかし、この時にヤフオクの存在を知っていたらもっと楽に稼げたかも。なんて今は思ってしまいますね。とにかく、今ネットビジネスで10万円を稼ぐことが出来ていない方はもしかするとそれほどお金に困っていなくて、「稼ぐ理由」がないのかも。緊急性がないと人ってなかなか動けませんからね。だから、そういう場合は「お金に困ってみるといい」。ひどい言い方ですが。笑追い込まれた時にも、何も行動できなくて10万円も稼げない人はネットビジネスだろうが稼げないと思いますよ。絶対にどうでもいい理由つけてやらない。甘い、っていうのかな。ネットビジネスって、サラリーマンみたいに時間を引き換えにお給料がもらえるわけじゃないですから。そういう人が自営業スタイルになっちゃうと自分に甘くて仕事しなくなっちゃうから、絶対。ネットビジネスって、片手間で簡単に稼げるものじゃないですからね。でも頑張った分だけ、今まで稼いできた金額以上に稼げる仕事でもあります。「がんばっている人の人生ほど、美しいものはない。」そんな風に言われるように、美しく生きたい。悩んでもしかたない!課題をたんたんとやるのみ!ね♪

      21
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 新コミュニティでの「学び」と「試練」。

      こんばんは、野崎です。最近、BUYMAのリサーチ中に聞いている上がる曲はこちら♪↓↓↓↓ノリノリだぜーい!!リサーチのリズム感も大事だったります♪さて、昨年はNBGCというコミュニティで活動していた野崎ですがNBGC自体が昨年で終わってしまいました....。そして、わたしは今年からはまた新しいコミュニティで活動を始めております。昨年1年、コミュニティで活動していて感じたことがあります。■自分にはない考えや思考を持った方からの指導を受け、自分自身のステージを上げる。■ネットビジネス自体は一人で出来るが、共に活動する仲間の大切さ。そして、今年わたしが活動しているコミュニティでは上記2点に加えて、以下の「学び」と「試練」を感じています。■我流や感覚で行ってきた情報発信を基礎から学び、セールススキルをつけること。■稼ぐこと以外に、人間力や魅力的で味わい深い人間、内面を磨けること。■目先の短期的に稼ぐことではなく、中長期的に息の長いビジネスを学べること。■リアルに強い人間になれること。わたしは、アウトプットが苦手で文章力もありませんが今それも意識的に日々行うことでレベルアップしたいと思っています。アウトプットが出来なきゃ、メルマガ書いてても伝わらないですからね。今まで、これを感覚だけでやってきたことに恐怖を感じていますので。去年はNBGCで引き上げていただきました。正直自分の中では、実力以上のものが出てしまったと思っています。ですから、これから「野崎純子」に真の実力をつけて更にパワーアップをするべく新たなコミュニティで活動していきます。新コミュニティに入ったのは「シークレットセミナー」がきっかけでした。三浦さん、甲斐さん、富松さんのメルマガでもセミナーの案内が....。また行きたい!!!!同じセミナーに何度も行きたいと思ったのは、このセミナーが初めてです。しかしながら、もうすでに会場は満席のようですね!たった2日間の募集だったのに。。。悔しい!!みなさまも、新たなコミュニティで活動されてみえると思います。稼ぐスピード、思考を学び短期間で実績を出せるのがネットビジネス。一瞬稼ぐだけではなく、稼ぎ続けられるような思考を身につけて今年もぶっ飛ばして行きましょう!!押忍!!!!野崎の公式メールマガジンはこちらから登録

      44
      テーマ:
  • 02 Jan
    • おかあさん ふつかかん ぼく まてたよ!

      明けましておめでとうございます!今日はこのお正月のおめでたい雰囲気にふさわしい輝く女性のご紹介をしたいと思います♪それは、Amazon輸出で稼ぐ主婦ゆきさん!ゆきさんは12/12のメルマガでご紹介させていただきました。BUYMA主婦仲間だったゆきさんが、今年5月後半に「アカウント停止」。その後すぐにAmazon輸出に切り替え半年走り続ける。先月は12/22時点で138万円稼いでいます。最終的に180万利益出たのかな??という、3人の子育て真っ最中の強くて優しいお母さんです♪メルマガ登録まだの方はこちらから↓↓↓ブログ右上からどうぞ♪野崎「ゆきさん、顔の大人ニキビがすごいね!大丈夫?!ちゃんと寝てますか?」ゆきさん「そうなんですよー。最近寝てなくて。寝てるのがもったいないし     ベッドではここ数ヶ月寝てないですねー。ベッドで寝たら5時間     くらい寝ちゃいそうなんで。」彼女はNBGCの半年間で絶対に実績を出すと決めてから全力で走り続けて今があります。簡単に138万円行ったわけじゃない。毎日、夕食後の家事が終わるといつのまにか立ったまま寝ている。そして、深夜1時から翌日の21時まで主婦業とネットビジネス。とにかく「気合」だけで乗り切っている半年だそうです。彼女のこの「強さ」はどこから来るのか?こどもたちへの愛です。10/26の稼ぐ主婦セミナーに彼女は来てくれました。そして2日間初めて家を空けたそうです。2日間振りに家に帰ると、一番下の子がかけよって「おかあさん ふつかかん ぼく まてたよ!」今まで子供達と離れたことがなかったゆきさん。この言葉に涙が溢れたと話して下さいました。この瞬間に「わたしは何がなんでもこの子達のために稼いで見せる。」と心に誓ったそうです。母親として、子供達の可能性の選択肢を広げてあげたい。行きたい大学に行かせてあげたい。そのためにも、わたしはネットビジネスで稼ぐんだという強い気持ちがあったからこその成果なんですね。ただ、いくら稼ぎたいかじゃない。お子様への愛情が、強い気持ちがこの数字に表れたんですね。明確なんです、目標が。ぶれないんです。今朝の名古屋に帰る新幹線の中でもパソコンでAmazonです。在庫がないから仕入れなくちゃ!24時間以内に返答しないと!ずっと動きっぱなしです。わたしは、ちょっと彼女のことが心配になりました。野崎「お子さんたちのためにネットビジネス顔晴ってますが、お子さん達との   時間はちゃんと取れてますか?   稼いだお金で、たまには外食してゆきさんの家事負担を少なくして   お子さん達と一緒にベッドで寝てあげて下さいね。」ゆきさん「こういう話ができる人がいて本当に幸せだと思います。     ママ友とはまた違う、ネットビジネスを通して素敵な仲間に     出会えたことが本当に嬉しいです!」二人、泣く。笑  うーん、年ですかね??ゆきさんが、半年間でAmazon輸出でここまで駆け上がったのはただの「ノウハウ」だけじゃ無理でした。それは、今痛烈に感じているそうです。お子様への強い思いはもちろんのこと彼女がここまでなぜ駆け上がれたのか?■「この人について行きたい!こんな方に今後出会うことはない!」そんな圧倒的な存在感、人間力のある組長三浦孝偉という指導者の存在。■中俣さんという常に向き合い、ゆきさんの今後に真剣に向き合ってくれる 師の存在。■切磋琢磨できる仲間の存在。いいときも、悪いときも支え合える仲。活性化しているコミュニティで活動された結果です。そして、彼女はこれからも学び続けたい気持ちが強い。誰に学びたいのか?三浦さんのビジネスパートナーでもある物販のエキスパートの富松さんです。どんな些細な質問にも丁寧に分かりやすく指導される人柄。まだ1円も払っていないのに、飲み会の席で質問したときに有り得ない情報をGIVEして下さる誠実な方です。「本物のまわりには本物が集まる。」ゆきさんは分かってます。ただのノウハウがあるだけコミュニティじゃダメ。人間的に魅力があり、この人に全ての信頼を預けられる人のコミュニティでわたしは学んで行きたい。そんな強い意志が感じられました。彼女は、ネットビジネスを初めて1年半で月収100万円を達成しました。数字だけを見て欲しくない。そのプロセスを見て欲しい。稼げなくて辛かった時期が長いんです。。。でも、毎日手を緩めずやり続けてきたから今日があります。最速で稼ぐことは、わたしも素晴らしいことだと思います!しかし、もっと素晴らしいのは周りの仲間が早い段階でどんどん稼げるようになって何でわたしだけ...と悔しくて辛い思いもして来た。それでも歯を食いしばって諦めずにやり続けた。そのプロセスを喜び、分かち合える仲間がいる環境。この、1年半の様々な思いを理解してくれる指導者の存在。数字だけで人を判断する、そんな環境じゃない。プロセスから、その人の人生に関わってくれるそんな仲間や師がいる環境で学ぶことが成功への近道。月収138万円稼ぐ主婦、ゆきさんの素顔。母としての「強さ」とお子様への「愛」が大きな土台となっていました。テクニックだけじゃない、思いの強さや学ぶ環境で活き活きと活動されているゆきさんの今後に目が離せません!「今が一番大変だけど、今が一番楽しいとき。」ゆきさんのご主人のお母様がおっしゃる一言で顔晴っているゆきさん、やっぱり素敵だ!!

      66
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 「競争」と「共創」で素敵スパイラル発生中!

      イヨカンの薄皮は、むく派?それとも食べちゃう派?わたしは食べちゃう派、野崎です。親に薄皮くらいむいて食べなさいと言われるほど反抗して薄皮ごと食べていました。そんな誰も知りたくもない情報はさておき、昨日は今後のネットビジネス活動に関するサプライズな電話やら、衝撃的なSkypeやら、刺激たっぷり開眼祭りでした!!あまりにも刺激的過ぎて、教材購入者様のSkypeサポート後の月収100万円ガールズSkype中に寝落ちするというありさま!本当に申し訳ありませんでした...。昨日感じたこと。「人は人との出会いで大きく変わる。」「人は人によって磨かれる。」まだ、ぼんやりですがそんな気持ちになりました。わたしは、この1年で周りの人間関係が大きく変わりました。今見渡してみると「好きな人しかいない」環境です。そして、わたし自身も積極的に「魅力的な人」に近づこうとしてます。今まで、積極的ではなかったわたしですが「好きな人」「魅力的な人」には何かしらコンタクトを取りに行っています。自分の人生なんだから「誰かに任せて生きていく」なんてつまんない。生きるなら「主導権」を持って自分の生きたいようにいきる。「大好きな仲間」は良きライバルになってくれます。不思議と、ネガティブな気持ちにはならないし「一緒に目標を達成するための仲間」なのでやるのは個人ですが、日々の活動を見ているだけでも刺激になり、わたしもがんばるー!ってなっちゃう。お互いが足を引っ張るんじゃなくて、手を繋いで引き上げる関係ですね。「本当に心から信頼しあえて高みを目指せる仲間」同じ目標を持っているからこそ出会えた大切な存在です。先月のBUYMA合宿でも、その後みなさん切磋琢磨して頑張ってますよね!たった一泊二日だったかもしれませんが、そこで出会った仲間は同じ目標のために走っている刺激的な存在になっていると思います。日々、チャットワークやライングループで活動報告をし合う。本当に素晴らしいと思います!信じられないスピードで受注が来ているのも、仲間の存在が大きいのではないでしょうか??もし、万が一あなたの周りに「好きな人」がいないと感じたらあなた自身の行動を見直す必要があるかもしれません。

      180
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 全て自分の思う通りに「選択」している。

      こんにちは!ガケっぷち主婦のJUNKOです。もー、森永さんのミルクココアが美味しすぎて一人で牛乳1本飲みきりましたよ♪ココアはやっぱり、森永さんですね!このココアと、角切り干し芋の相性が異常にイイ!!しかし、この角切り干し芋。たまに超パサッパサのハズレに当たることありません?!わたししっとり好きなので、パッサリはねー、好かん!もうなくなりそうだから、また買ってこよっと。そんなどうでもいい話はさておき、今日は「選択」について。色んな本などで目にするのが「人生は選択の連続である。」ということ。確かにそうですね、何するにも自分で選択した結果が今の状況。で、その今の状況に「不満」があろうが、それは自分自身が選択した結果なんだ。結果が望んでいたものではないとしても、それは自分が「思う通り」に選択したんですよね。「ケーキバイキングに行ってたくさん食べられて幸せ~♪」の結果、体重増加!!とか。自分にとって「良い選択」と「悪い選択」がある。できるなら「良い選択」をしていきたい。そこで、普段の生活で「良い選択」をするためには「言葉の選択」が重要なんだと気づかせていただきました。(NBGCフロントラインで発表された渡邉さん、ありがとうございます♪)普段、何気なく口にしている「口ぐせ」。口ぐせリストを作ってみると、おもしろいですよ!わたし、ポジティ部の部長と言っておきながらもけっこう「もー無理!」とか「どうしよー!やだー!」とかネガティブワードけっこう言ってるんですね。もちろん、自分で自分を励ます言葉「大丈夫、大丈夫!」とか自分に言い聞かせて使っていることもあるんですが。この口ぐせが、自分の普段の「選択」に大きく関わってくるんです。否定的な言葉を多く使っていれば、目の前の「選択」も否定的に。「自分にはできない。」という言葉や思い込みは自らの可能性を閉ざしてしまうんだなと実感。ですから、「できない!」「無理!」とか言うかわりに「その可能性に挑んでみる価値はある!」と思えるようになりたい。これって、普段の「言葉」が大事!!発する言葉で、選択が変わるのであれば意識して言葉を使う。その結果は、自分が「思った通りの選択であり未来」。その結果が、自分の中で悪かったとしても、良かったとしてもです。自分で選択し続けた結果が、今であり未来なので。自分の「良い選択」のために言葉選びには気をつけたいですね。早速、わたしも行動するのでー、あります!!(^O^)/口ぐせが行動パターンを変える!良い方に持って行きたいですね♪

      115
      3
      テーマ:
  • 07 Nov
  • 01 Nov
    • 強がりもほどほどにせい!

      こんにちは!ガケっぷち主婦のJUNKOです。11月初日ですね♪あちらこちらから、BUYMAで過去最高利益達成したとのテンション上がるご報告が届いております^^嬉しいですね!ほんっとーに嬉しいですよ!!別にわたしが何をしたわけじゃないですが、それぞれの方が、自分の強みを生かして1点でも多く受注をいただけるように試行錯誤して、でも、途中で諦めたくなったりして。でも結果、諦めずに進んできたからこその成果です!!!!本当に素晴らしいし、刺激を受けまくっています!と、いつもわたしは「成果を上げられた方」にスポットライトを当てることが多いのですが.....。今日は、「頑張っている」けど「なかなか成果が上げられない」方に。どうしてもメッセージしたくなったので。最近、あの方と連絡とってなかったなぁ。BUYMA活動どうなんだろう?と連絡するとすっごく辛そうで、苦しそうで、でもその辛さを誰にも吐けずに一人で抱えていることが多かったりします。「強がりもほどほどにせい!」わかるって!どんだけやっても成果として現れなかったり、お客様とトラブルがあって精神的に疲れてしまったり。初めてのことで全てに不安を覚えたり。一人で落ち込まないで欲しい。せっかく始めたネットビジネスをすぐに諦めて欲しくない。仲間がいるなら、仲間に話を聞いてもらう。意外と「こんなもんか!」と解決することだってある。一人で活動している人へ。一人でPCに向かって無言のまま1日過ぎる。もう「無理だ」「わたしには、やっぱり向いてなかった」そんなこと思うようならわたしに連絡して欲しい。ここで、連絡が出来る人は「勇気」のある人だからすぐにまた頑張れるはずです。ヘルプすら出せない方もいるので。このネットビジネスという業界は簡単に稼げるところではないし会社みたいに誰かが守ってくれるところじゃありません。最後に頼れるのは、誰でもなくあなたの力です。その「稼ぐ力」「生きていく力」を今まさにつけている途中。まだまだこれからですよ^^ぜんっぜんBUYMAの内容がないし、何なんだこのブログ?!と思われた方もいらっしゃると思います。しかし実際、うまく行ってる人もいれば行ってない人も多くいるんです。だから、どうしても書きたくなったんです。われわれを救ってくれるものは、友人の助けそのものというよりは、友人の助けがあるという確信であるなんだか哲学な言葉ですが、その通りだと思います。わたしの一方的な発信ではありますが、いつもわたしはあなたを応援しています!ほらほら、顔がまた怖いよ^^にっこり笑って、肩を回して体もほぐして♪笑う門には福来る!!今日も最後まで諦めずに顔晴ろ!

      44
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 「稼ぐ主婦3人衆セミナー」お礼

      こんにちは!ガケっぷち主婦のJUNKOです♪10/26は「稼ぐ主婦3人衆セミナー」にご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!花井講師の熱くて共感できる魂揺さぶられるお話し、森講師の少資金で始められる魅力的な中国輸入のお話し。そして、野崎のBUYMAノウハウ。参加者の皆さまが真剣な表情でメモをされたり、スライドの写真を撮ったり少しでも何かを学びとろうとする真剣な表情にこちらも熱が入りました!今回のセミナーをキッカケに、一人でも多くの方にネットビジネスに興味を持っていただき実際に始めていただけたら本当に嬉しいです! そして、今回のセミナーに携わって下さったNBGC生の皆さま関係者の皆さま、このような機会を下さりありがとうございました。NBGCに入っていなければこんな経験はできませんでした。心から感謝しております。 それにしても、質疑応答の時間にいただいた質問に全力でご返答させていただきましたが皆さん素晴らしかったです!質問内容が高度でしたね!少しでもお役に立てるよう野崎ノウハウオープン!でしたのですぐに実践していただければと思います♪ セミナー聞いて、良かったー♪と、そのまま思っただけじゃもったいなーい!行動しなくちゃ意味がない、稼げない!!是非、ネットビジネスで「自らが稼ぐ力」をつけていただければと思っております^^本当に、ありがとうございました!

      21
      テーマ:
  • 20 Oct
    • YAKEKUSO戦法でイケ!‏

      こんにちは!ガケっぷち主婦のJUNKOです。わたし、コンビニでいただく「おしぼり」を何か手を拭きたいときのためにカバンにしまいっぱなしによくしているんですがある程度時間経ってからおしぼり開封すると水分全くなくなってて悔しい思いをしますよね!湿り気0やん!今、チョコパイ食べて手が汚れたのにどうしてくれんのよー!ホースの水で洗えば、いっか。と、そんなどうでもいい話はさておき今月、BUYMAで月利30万円達成予定のある女性がいらっしゃいます。NBGC2.5期生のMさん。既に今月利益20万超え!!行きたいわー!絶対30万行きたい!チャット転載===================================純子さんこんげつ、なんだかいつもの月と違って、なんだか売れ続けています。気づいたら、20万円の利益突破していました。ちょっと怖い・・・10月18日 19:49野崎純子三浦組【BUYMA】いいじゃないですか!それって、リサーチした商品ですか??Mさんの分析が聞きたいところです。ただの偶然なわけないと思うので。今月30万円行かないと、来月もずるっと行きそうです。絶対、30万達成するなら10月ですよ!10月18日 19:55Mさん一応、すべてリサーチはしているつもりなのですが、今までにこんなにハイブランド品うれたことないので、本当に不思議な現象です。精神の破たんの方が早いかも(>_<)一生懸命前向きにしているつもりですが、精神的にも肉体的にも、会社と副業とNBGCのはざまで結構アップアップです。10月18日 19:58野崎純子三浦組【BUYMA】では、やはりリサーチ力が上がってきたのと今までの信頼評価が貯まってきたのもあるんでしょうね。天も味方につけてる今月はやらなきゃです!アップアップの時には、是非のざきSkypeで吐き出しちゃって下さい^^無期限サポートなんで♪Mさん、受け取る情報が増えすぎてるかもしれないですよね。三浦さんもおっしゃってましたけど、あれもこれもで自分の首を絞めることがあります。音声に対してのアウトプットももちろん大事ですが、今月はBUYMAだけに集中してもらいたいですね。一点集中!!20:12Mさんなんか和みますねぇ~スカイプ、今いけますか?10月18日 20:13野崎純子三浦組【BUYMA】もちの、ろんです!10月18日 20:13引用タスク編集リンクMさんほいたら即かけです!==================================そこからSkype1時間!?いや、もっとか^^最終着地としては、「YAKEKUSOでイケ!」という何とも気合いだけで乗り越えようという話になってしまったのですが。それ以外にも、少しでも月末に向けて受注率を上げられるようにパーソナルショッパーポストを使うこと。梱包にかかる時間短縮のためにどうするべきか?評価が悪くなることを恐れすぎていないか?お客様対応に時間がかかりすぎていないか?今なぜこのアイテムが売れているのかを分析出来ているか?彼女は本業ある中、副業でBUYMAをされています。体力的、精神的に今が一番きつい時。ちょっと手を緩めたいほどアップアップ。だけど、ここで手を緩めたらずっと30万円行かない!苦しいときだから、自分では限界が近づいていると感じているからもう一踏ん張りしなくちゃ!体壊して頑張れ!って言ってるんじゃなくて。限界が近いからといって、「余力を残すな!」ということです。自分の限界が近い=まだ余力は残っているこの余力を残さずに、出し切って欲しいです!頑張ってることも知ってるし、ギリギリなのも知ってる。気合いだけじゃうまく行かないから、このキツい状況を変えるために、無駄な部分をどこまで削れるか?1秒単位で削ってみる。辛いときは、またSkypeで吐き出して下さい^^話して、笑って、心の容量に隙間つくりましょう♪ほとんどの人は後のことを考えて力を残しているもの。しかし、目標達成する人はいつも最後の1%も使い切る!わたしも挑戦だ!がんばんべー!!

      59
      テーマ:
  • 17 Oct
    • だから、君は稼げない!

      お久しぶりです!ガケっぷち主婦のJUNKOです。10/15にNBGC三浦組ガチコンサルのために東京へ行って参りました。始めから最後まで、濃い!!実に濃い!!!!笑いあり、涙あり、覆面ありの組長コンサル。あーーー!!詳細に触れられずもどかしい!しかし、三浦組って何て素敵なんだ(*´ω`)NBGCの存在に感謝な1日でございました。さてさて、今日はちょっと辛口な内容となっております。「だから、君は稼げない!」最近、わたしはBUYMAのサポートをさせていただいて思うのですが女性はほんっとにコツコツ毎日、辛かろうが、苦しかろうが時には弱音も吐きながら、前向きに活動されている方が多いです。ほんっとに真面目で、こんな素敵な女性がもっとネットビジネスで稼げるようになって欲しいと心から思っています。なぜ、彼女たちが頑張れているのか?彼女たちの家族やご主人への愛が土台にあるから。自分のためももちろんありますよ!でも、大切な誰かのためならば、簡単に諦めないですもん。そして、男性。ごめんなさい、ほんのほーんの一部だと思ってください。何だ、言い訳が多いぞ!仕事が忙しくて今はBUYMA出来ていません。画像加工は苦手だからリサーチだけやりたい。せっかく外注さん雇ったけど、必要以上に手が掛かる。もちろん男性はお仕事で拘束時間も長いでしょうし確かにネットビジネスに費やせる時間が少ないかもしれません。だったら、時間を作る努力をされましたか??これ以上作ることが難しいのであれば、削れるところとにかく削りましょうよ!画像加工苦手っていうのも分かりますよ。話聞いてると、それって面倒くさいって言うんですよ。面倒くさいとか言ってたら、ネットビジネスに限らず稼げないっすよ。まずは手を動かしましょう!数こなす!外注さんに手が掛かる。それ、あなたの指示が悪いです。あなたは分かっていても、相手に伝わっていなければ全く意味がない!相手の立場になって考えてみて下さい。そんな大雑把な支持じゃ誰もわからん。「次工程はお客様」です。これは、会話を文章にしたものです。文章にするとキツイこと言ってしまったなと思いますが、ネットビジネスで簡単に稼げると思ってたら大間違いです。片手間で稼げるとか、ないですから!あなたは、ネットビジネスで副収入を得てそれで何がしたいですか??ただ漠然と、稼ぎたいじゃダメですよ。その稼いだお金で何がしたいのか?というところをもっと具体的にして下さい。まず、気持ちの部分で負けてる!頑張れ、負けるな!!本業でも実績を出しているあなただから副業だって出来るはずなんです!今年も残り2.5ケ月しかありません。このまま足踏み状態か、それとも走り出すのか?決めるのは、あなたです。

      30
      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • BUYMAで1日2万円の利益♪

      ※9/18メルマガ、実際の受注画像掲載。こちらが実際の9/12受注リストの画像です。もちろん、BUYMAへの手数料や国内送料など引いた最後に手元に残る利益が¥20,068です。1日で完全在宅で2万円って、今までの社会人生活では考えられなかった!!!稼げるようになるまでは作業量も大変だったけど稼げると、どんどん波に乗れて楽しいものです♪

      116
      テーマ:
  • 09 Sep
    • この1ケ月、本当に苦しかった!

      こんにちは!野崎純子です。先日の土日、母と東京旅行を楽しんできました♪話の流れで、「ねーねー、わたしの子どもの頃ってどんなだったのー?」なんてほんわかエピソードでも聞いてみようと思ったら「小学校の頃は、給食のナフキン1週間持って帰らなくて先生に呼び出された。」「顔だけはしっかりしてそうなのに、中身が残念だって先生に言われた。」...........。ぜんっぜんホンワカとも何ともしとらんやないか!ダメだねー、わたし。ひどいわ!wそんな、どうっでもいい話はさておき!旅行中にとっても嬉しいご報告をいただきました♪=======================================じゅんこさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんん受注きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああ=======================================奈々さん、初受注誠におめでとうございますー!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))すごーーーーーーい!!NBGC生の奈々さんは、8/10からBUYMAを開始されまして9/6に初受注がありました。出品開始後1ケ月以内の受注というのは、とても順調なスピード!でも、初受注に至るまではスムーズには行かなかったはず。ネットビジネス自体、NBGCに入ってから始めたことなのでまさにど素人。画像加工も分からない、リサーチしても価格差のある商品が見つからない。みんなが実績を上げている中、自分だけ....。そんな焦りは、自分を余計に苦しめるし辛かったはずです。そんな中でも、彼女のど根性はスゴかった!!わたしにチャットで、経過報告をして下さったんですが「はい・・・、、出品が進んでないからへこみます。弱気になったら負けなんだけど弱気になる。T_T」「よし!また今晩も頑張ります!!負けないぞーー!!」「私は今月500品目標で毎日必ず17品以上やってます!絶対に毎日やる!17×30=510品!」本当に根性あるし、向上心の塊だし、わたしに宣言することで約束を守ろうと毎日必死に行動されているのが分かりました。だから、わたしも応援したくなる!そして、今回の初受注の嬉しさがまた起爆剤となり更に頑張る力とやる気が出て前進されています!NBGCに入ったのなら、チャットをフル活用してお互いを高め合いながらモチベーションを維持する。苦しいときは励まして、前を向く!せっかくのコミュニティ活用しなくちゃ!!こういう嬉しい報告を聞くと、わたしもほんっとーに嬉しくなってわたしもやる気もみなぎるんですよね♪奈々さん、素敵な報告ありがとうございます(*≧∀≦*)これからもジャンジャン、バリバリ、稼ぎましょうね!!午後からも、女子パワー見せたろーやないかい!せいやー、せいやー!!

      52
      3
      テーマ:
  • 31 Aug
  • 22 Aug

プロフィール

JUNKO

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お久しぶりです、JUNKOです^^ 2015年夏に離婚をしまして、 ガケっぷち主婦ではなくなりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。