髪の毛は無くしたくないの。

テーマ:
こんばんは、野崎純子です。

今日は野崎とマンツーアフタヌーンティを開催。

ある女性と会っていました。

彼女が以前メルマガ配信した、
貧乏は遺伝させたらかん。」にとても共感したと感想をいただきました。

ありがとうございます。

そこには、こんな実体験があったからなんです。



彼女はお母さんを昨年、ガンで亡くなりました。

貧しくはなかったけど、裕福でもなかった家庭。

ご両親が一生懸命に働き、不自由なく育ってきました。



素敵なご主人と結婚し幸せな生活を送っていた矢先です。

お母様のガン。

どうにかして良くなって欲しい。

そのためにもいい治療を受けさせてあげたい。

でも、、、いい治療ほどお金がかかる。

高額な医療費、まさか300万円も。

市役所で手続きするも前払いで大金を準備が必要に。



「病院も商売なんだ」



高額医療費以外にも、

・ベッド代で毎日4000円

・食事代が300円

・病院の駐車場代に500円

・・・・月に15万円以上は掛かる。



お金がないことで、お母さんに治療をさせられない。

大事な人を守れない。

それこそ辛い、一番辛い。



抗がん剤治療はいい細胞まで攻撃して、
副作用も出るから女性の命の髪の毛も抜ける。

お母さんは髪の毛が抜けるのをとても嫌いました。

「髪の毛は無くしたくないの。」

今はとっても素敵なウィッグもあるし!

いやなの、自分の髪の毛がいいの。

そんなやり取りもあったそうです。


そうならない治療法もあって、
点滴をうつことで悪い細胞だけを攻撃できるそうです。

その点滴の治療であれば、
脱毛の心配もないからお母さんの希望を叶えてあげられる!



先生、その点滴を母に受けさせてあげたいんです!

「1回、8万円です。」



2週間に1回受けると、1ヶ月に16万円。

そこにベッド代とかを含めると30万円。

痛みの少ない治療を!

最新の素晴らしい治療を!

でも、、、お金がなくて受けさせてあげられない悔しさ。



お金がないから、
下から2番目の痛みを伴う治療を受けさせる。

そんな選択をしなくちゃならない自分。

もう、、、嫌だ。



あの人は1セット300万円の治療を受けられる。

お金がないことを恨む、稼げない自分を恨む。



その経験から、彼女は重い腰を上げてネットビジネスで稼ぐことを選びました。

彼女のお母さんは、
髪の毛が抜けることのない治療を受け、
地毛で最後まで生きることが出来ました。

お母さんの希望を叶えてあげられたんです。


これからわたしたちは、
自分の両親の介護、病気とも向き合うことになります。

大切な家族を守るためにも、
「お金」がないと何も出来ません。

だからこそ稼がないと。

病院も商売。

無料じゃないです。




大切な人のそばにいながら、
病院で見守りながら、
PCで仕事ができるのがネットビジネスです。

大事な人の笑顔を守るのも、お金。

だったらつべこべ言わず稼ぐだけ。

モチベーションが続かないとか、
その一時のモチベーションで命左右されるなんてまっぴら。

やんなきゃ、ね。



教材通り、指導者の言われた通りにやれば稼げます。

だから諦めずに続けて欲しいです。

わたしも今夜もBUYMAのリサーチします!

みなさんも1000円でも多く、10000円でも多く稼ぎましょう^^



ではでは、今夜もファイティン!
AD