長い文章に込められた想い。

テーマ:
はじめましてYと申します。
いつもメルマガを楽しく拝見させていただいております。


実は私自身、
先日までは何の心配もなく暮らしておりました。


高給取りの部長である主人、
優秀な子供たちと70代の実母と立派なマイホームで暮らしておりました。
(まだまだローンは残っておりましたが。)


ところが、
一族経営の会社の次期社長が、
(社長の)息子に決まり主人はリストラに遭いました。


しかしながら社長は、
主人の長年の仕事ぶりを称え、
莫大な退職金を用意してくれました。


主人はその退職金の殆どを、
海外の投資事業につぎ込み失敗、
我が家から現金が無くなってしまいました。


マイホームも競売に掛けられ、新車も売りました。


家族に何の相談もなく勝手な事をした主人に愛想がつき、
お別れする事も頭によぎりましたが、
今までお金の事は全部主人に任せっきりにしてた自分にも責任があると思い、
また、高校受験を控えてる娘の事も考え離婚は思いとどまりました。


とりあえず、
20年間専業主婦だった自分が、
出来る事は派遣会社に登録し少しでも時給の良いところで働き日銭を稼ぐこと。


決まったのは運送会社での肉体労働でした。


仕事に向かう度に憂鬱になり、
仕事中に涙が何故かポロポロ落ちる始末。


肉体労働だけに怪我はするわ、
言動が荒い従業員たちに驚かされるわで、体も精神状態もボロボロでした。

同じく、主人も夜から朝まで
肉体労働に就き弱音を一切吐かず、
一生懸命日銭を稼ぎました。

~~~~~~中略~~~~~~

1人で手探り状態なので、
ネットビジネスの何からどう始めたら良いのか分からずにいます。


私も情弱から一日も早く抜け出し、
ネットビジネスで成果を出したいです。


家族を安心させ、
今年の年末には皆笑って来年を向かいたい。


出来れば家族で温泉にでも行って、これまでの苦労を労いたい。


特に年老いた母に、
迷惑を沢山掛けたので、
お小遣い沢山あげて、
色んなところに連れて行ってあげたい。


こんな私ですが、何かアドバイスしていただけたら幸いです。

長々と大変失礼いたしました。


Y

================

Yさんにご返信させていただきました。

まずは不用品販売から始めましょうと。

わたしたちからしてみれば、
ヤフオクやメルカリで不用品を売るのは普通のこと。

でも、知らない人は分かりません。

Yさんは手探りで、
藁をもすがる想いでメルマガにたどり着きました。



わたしが3年前に、
1年分の収入がなくなって、
途方に暮れたあの日よりも、Yさんの状況は大変です。


もし、わたしが情報発信していなかったら?

Yさんはこの先も肉体労働をしていたのか?

どんな未来を選択したのか?



わたしもお金に困ってネットビジネスを始めました。

日銭を稼いでその日を凌ぐ生活。

だからわたしは、
表面的にキレイな発信はしたくない。

そんな甘くないですもん、だって。



・ネットで稼ぐキラキラ女子

・いつまでも輝く女性でいたいから


これは素敵なことですし、
なりたい人もたくさんいるはずです。




ですが、わたしからしてみると、

「何て豊かなんでしょう」

という言葉しかは出てこないんです。




お金に余裕はないなら、
もっと自分で稼いで自己実現しましょう。

生活は旦那さんが面倒見てくれる。

切り詰めれば生活出来る。

だけど、もっと贅沢がしたい。

わたしにはコレは伝えられないし伝えようと思っていません。



だからわたしは、
金カネしいとか、何か野崎の発信は下品だとか。


そう言われても、
目の前のお金を稼ぐことを、
全面に出した発信をし続けます。


じゃないと、
救いを求めている女性が、
わたしのメルマガにたどり着かないから。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
風俗のその先の未来が見えず、
定住の地もないまま家も借りれず。

次第に年をとって稼げない。

そんなときでも、
ネットビジネスなら安心した環境を手に入れられる。

ネットビジネスって稼げるんだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

そう思ってもらえるメルマガにしたい。



「そんな人、お客様になってもお金落としてくれないですよ。」

知らんわ。

余計な御世話です。



自分と同じ状況だった人を救いたいんです。

だからこそ、
わたしはもっと勉強しなくちゃだし、
仲間とともに成長していきます。

頭は悪いけど、諦めの悪い女です。

離婚して心機一転!
野崎再始動いたします、やっと。

そして、蓮の花のように、
泥水すすっても、美しく咲ける女性を増やします。



と、Yさんにメッセージをいただき、
宣言する場をいただけて有難く思います。



ではでは、今夜もファイティン♪

顔晴っていきましょう!



AD

コメント(4)