自己投資には痛みが必要である。

テーマ:
こんなに脳が疲弊したのはいつぶりだろうか?



そうだ!小学校の算数ぶり!!

■60分は1時間です。では、1時間は何十分ですか?

という問題を解けなかったとき以来ですね!(キリッ)



先日、三浦孝偉師匠の企画ワークショップを東京に受けに行ってきましたが、、、ヤバかったです。
何がヤバいかって、まず参加者の顔ぶれ!
月収1088万円、月収350万のユーチューバーに始まり甲斐さんも参加されて
もう今後2度とお会いすることのないSMWの講師の1人のNISHIさんも、、、そこに野崎。


レジェンドな講師にレジェンドな参加者、ワーク中に緊張のあまりお腹を壊したのはここだけの秘密です。


普段使わない部分の脳をたくさん刺激され、自分の中で自信に繋がることもあり爽やかな疲れですね!
今回のワークは速攻稼ぐ金額に繋がる。情報発信している人は参加することで絶対気づきまくるでしょうね。


もう日本酒のラジオCMは絶対に創りたくないですが。(内輪ネタ)


いや~、もっとアウトプットしたいですが長くなるのでこの辺で。





今回のワークショップもそうですが、最近わたしは自己投資することを意識しています。

また、その投資には「金銭的な痛み」が必要です。

その痛みを感じる額は人それぞれです。




なぜ痛みが必要なのかはすぐ分かると思いますが
お金がかかっているぶん、何か必ず学んで実践しようと思いますし、インプットの質が違う。


じゃあ逆に、無料で得られる情報はというと?

その無料の情報、3日後でも覚えていますか?


無料だから本気でインプットしないし、無料情報で得られるノウハウはたくさんあるのに
稼げない人がたくさんいるのもそういうことです。


今のあなたに本当に役立つ、必要だ、と思うのであれば自己投資は惜しまずに。

成長したいというあなたの心の思いを大事にしてください。



企業に勤めていれば、お金をもらいながら仕事を学ぶことが出来ます。
しかし、この考えを継続して何十年も勤務できる人たちは少ないと思います。
そしていつしか、思考停止状態で満員電車の毎日。


ですが、わたしたち主婦や自営業、個人で働く人はお金を稼ぐためにはまず投資。
その後、何倍もの収入にして稼ぐんだという「覚悟」もあるので断然稼ぐスピードは早いと思います。

今日も顔晴るぞー!
AD