当たり前のことが出来る喜び。

テーマ:
※こちらは5/9にメルマガにて配信された内容になっております。


もうすぐ母の日ですね!
あちこち買い付け先からマザーズデイセールの案内が来ています。



母の日、、、感謝の気持ちを表すために毎年買い付け先から母の好きそうなアイテムを仕入れています。


母は花が好きなので、昨年はテッドベイカーの花柄のバッグと傘をプレゼントしたら
とても喜んでくれました。


こんな当たり前のことが出来なかった2年前。

自分の生活に精一杯で、プレゼントしたくても出来ませんでした。

せめて、電話一本でも、、、でも、そんな自分が情けなかった。



わたしはBUYMAを始めてから、やっと自分なりの親孝行が出来ました。


母の日、父の日、誕生日、お正月のお年玉、旅行。


もし、企業で正社員として働いていてもこんなこと出来なかったです。

企業であれば、お金は安定的に振り込まれるので計画は立てやすいですが
家族の休日の予定に合わせることが出来ないです。

これは、ネットビジネスだからこそ大切な人との時間に自らが合わせることができ
その一時でしか味わえない平凡でも幸せな時間を過ごすことができる。



わたしは、BUYMAを始めて3つの自由を手に入れました。

・金銭的自由

・時間的自由

・精神的自由



誰もが、この3つの自由を手に入れたいはずです。


この3つの自由を手に入れるにはどうしたらいいのか?

それは、始めるだけです。

挑戦するだけです。

BUYMAを実際にやって、稼ぎつづけることです。


まだ始めていない方は恐れや不安がたくさんあると思います。

その恐れと不安は、わたしが消します。

待っててください。



人は挑戦するとき、誰かのために、自分のために頑張っているときこそ美しい。


そう思います。
AD