男女兼用のアパレルを着こなせる人は松尾伴内だけじゃなかった!

先日、とある家具屋の社長がジミーチュウのトレンチを来ていましたが
何とレディースだったんですね!しかも、とてもスタイリッシュに着こなしている!
レディースのほうがシルエットがキレイだから、メンズよりもレディースを選んだそうです。

オシャレなかたは違う!さすがのセンスでした。





と、いつもの前置きはさておき


今日も苺農園で仕事をしていました。
週末は近所の小学生のかわいいアルバイト君が2人来てくれます。



わたしに子供はいませんが、2人がとてもかわいくて仕方がないんです。

営業時間に練乳がなくなり、スーパーに買い物行くときもついて来たり。

BUYMAのお問い合わせ対応をしているときは、ご来園のお客様の接客まで!

将来は苺農家の後を継ぐんだ!とまで言ってくてれ嬉しいですね。




何で農園に手伝いに来てくれるのかと聞くと、


■楽しそうに仕事をしているから。


と言ってくれました。




そう見えているんだな、と思って嬉しかったですね。


家族のために、子供のために、みんな誰かのために、もちろん自分のために
企業で働き、そしてネットビジネスで稼いでいます。



自分自身が楽しんでいるだろうか?

お金のその先の幸せが見えなくなって、目の前の成果が出ないことにイライラしてないだろうか。





わたしは苺農園を手伝いながら、
2人の子ども達に、



■ドクダミは葉っぱはクサイけど、乾燥させてお茶にすると美味しいんだよ。

■この蝶の名前は、ベニシジミって言うんだよ。

■カラスノエンドウで笛を作ってみるか!





そんな話をしながら畑の真ん中でMacBookを開きBUYMAをしていました。

子ども達と一緒にいながら、季節の移ろいを感じ、場所に関係なくネットビジネスをする。

ネットビジネスを家の中で黙々とするのもイイ。

でも、今のわたしには汗を流しながら畑で働き野原でパソコンを開き、
自然の中でネットビジネスをするこのライフスタイルが気に入っている。


子ども達から見て、楽しく仕事をしている大人になりたい。


早く大人になって仕事をしたい!と思ってもらえるように。


ネットビジネスほど自分の理想のライフスタイルを叶えてくれるものはない。


わたしはそう思います。




【あとがき】
上手くいかないことがあったときに、大切な仲間に言われた一言。

大丈夫、乗り越えられるよ。
だって今までの人生も何か壁があっても乗り越えて来たじゃん。
だから今があるんだから。
だから、絶対に大丈夫だよ!
AD