11920円の利益のアイテムとは?

テーマ:
先日、地元の海では小女子が解禁!!ワカメも新モノ!!
季節を食で感じることが出来て幸せな日々、野崎です。
ちなみに、ワカメはシーチキンと炒めて醤油、みりんで味付けするのがお気に入りです♪



さて、
以前Facebook投稿しましたが、

イチゴ狩り接客の合間にパソコンを開いてみるとBUYMAで1件受注が!

関税、国際送料、国内送料、BUYMA手数料引いた最終利益が11920円でした。



ありがたいですね~!



しかし、売れたアイテムはまだまだ先になると思っていた商品でした。

売れたアイテムとは一体なに?!


・・・

・・・

・・・


はい、ビーチサンダルです。

わたしは、もうちょっと先になるかな~と思って出品していたのですが
まさか、すぐに受注をいただけるとは!!

利益で1万円以上あるビーサンも、売れるんですね~。

もしかすると、海外旅行に行かれるのかな??



自分の価値観で出品していると、低価格で自分が買える価格のものしか出品しない。
そんな経験が、わたしにはありました。


当時は超薄利多売でやっていました。
それが普通だと思っていました。


しかし、それはとっても間違い!!


この薄利多売ループから抜け出して、高利益額商品を出品でっす!


ハイブランドのファンのお客様は、新シーズン新作のアイテムを求められる傾向がありますね。


さてさて、本日もフォルテッシモ&アンダンテで行きましょう♪
AD