こんばんは^^
ガケっぷち主婦のJUNKOです。

今、主人と「ベッドに背中から倒れるとバンジージャンプの気分になる遊び」をしてました。
通常バージョンと、椅子の上から倒れるバージョンと比べて遊んだんですがけっこう怖い!!(→o←)
あー、のどカラカラになっちゃった。








さて。

「妊婦さんもネットで稼ぐ」というタイトルなんですが、これは具体的に誰のことかと言うと
今回、BUYMA商品登録外注に応募して下さった女性のことであります。

そうなんです、彼女は妊婦さんでもう少ししたら赤ちゃんも産まれるんです^^

今回なぜ応募したのか?

「家計の足しになればと思い応募させていただきました。」

やっぱり妊婦さんになると、働き続けられる職場と、そうではない職場だったり(働きにくくなる場合も)ありますよね。
そこでお仕事を辞めたけど少しでも稼ぎたい。
赤ちゃんが生まれたら、またお金もかかるから出産後も継続して続けたい。

そんな気持ちで応募して下さいました。





その望みを叶えてくれるのがネットビジネスなんだなー、と改めて感じました。


家にいながら、BUYMAの商品登録で月に2-3万稼げるんです。
これ、けっこうスゴイですよね!家にいながらにして、赤ちゃんを育てながらも安定的に稼げる。


マニュアル出来てないけど、数日前から出品登録もしていただいています。
とても意欲のある方で、スカイプでの説明とラインでの質問で疑問をクリアにし、毎日画像加工のレベルも上がっているしスピードも早くなってるんですよね。



あ、この方は画像加工の経験もなければBUYMAというサイトも知らない全くの未経験者です。
でも、資格がなくても、家にPCがあればすぐに稼げるのがネットのお仕事。


改めてネットビジネスというのは女性の味方だなと心から思いました。
在宅で出来るお仕事がもっと身近に、当たり前のようになって欲しいと心から思いました。





AD

コメント(2)