80’sアイドル | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!

昨日はオーストラリアデーの祝日でした。
オーストラリアオープンてオーストラリアデーに決勝戦だと思い込んでいた私。

まだまだクォーターファイナル。
錦織選手、勝ち進んでますね投げKISSYey


ロジャー フェデラー、そして今日はラファエル ナダルも敗れてしまい
誰が決勝まで勝ち残るのか!!面白くなってきましたムフッ


花花花花花花


それにしても、数年前から流行っている!?蛍光カラー。ネオンカラーというの?
まだまだ継続中なんですね。長くない?


多くの選手がピンクや黄色のカラーのユニフォームを着ていて、
もう目がチカチカするーぽかん
ラファエルナダルを見ていて、ふと昔のアイドルが頭をよぎりました・・・(笑)

80’s?白い短パンにピンクのシャツになぜか鉢巻をまいているアイドル(笑)
蛍光色、キラキラ眩しい。
ついでに笑顔もやたらと眩しい。
なんとなく覚えている昔のアイドル像(笑)




花花花花花花花花



知らない若者には新鮮カラーなのでしょうね。
個人的にはポイント使いはいいな~と思うのですが、
それ一色のシャツ!を着るほど大胆にはなれないな~。


ウォーキングに行くとネオン率が非常に高いのですが、
高齢の女性でもネオンのオレンジとかババーンと着こなしているあたり、
さすがオージー。自分道まっしぐら。まぶしぃ
テニスが終わったらますますネオン率が上がる事でしょうね。



去年私も調子にのってネオンイエローのタンクトップを買ったのですが、
1度重ね着の下に来たくらいでそのまま見当たらなくなりました(笑)はてどこにいった?
まあ流行に流されると↑こういう事になるのですよね。

新しい物は好きで、流行に流されつつも(笑)結局は自分の好きな物を着るんですよねてへ
私の場合、迷って買うとこういう事になるんです。
買う時は即決する程気に入った物しか買わないようにしてるんですが・・・



花花花花花花



流行色は景気と関係するなんてよく聞きますが、
目がチカチカする程明るく、パッと目立ち光ってる感は
気持ちも明るくなるってもんです。目には悪いかもしれないけど。
そんなカラーが流行っているってのはいい傾向なのでは?投げKISS

あ、日本は冬だからネオンカラー着てる人はいないかな・・・すまん


さて、今夜はニック キュリオス? VS アンディー マレー
(Nick kyorigos キュリオスって聞こえるんだけどあってるのかな???

若干19歳のオージープレーヤー。
こっちはすごい盛り上がりひゃっほーすごいプレッシャーだろうな。
でもすごくエンターテイナーで見ていて面白い選手。




楽しみだsei