日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!


テーマ:
ジメジメ、ベタベタ湿気多!!な最近のケアンズ。

朝には雨もやみますが、午後には暗~く曇ってきて、夜は雨。そんな日が続いているせいか、
体がだるい、重い、何もしたくない・・・

どうも一つの事に集中すらできなくて、
PCも必要最低限さわる程度であとは


ぼっけーーーっとしていた週末。



食欲もないから・・・もしかしたら夏バテ?もう?


でも珍しくうちのダーさんも同じ症状なので、どうしたのかな?


ほんと肌が潤ってるのが唯一嬉しいこの気候すまん




先日、私だけの天然石ブレスレットを作りにPouchに行ってきました。


数珠とか、クリスタルのブレスレットとか、つけている方って多いと思うのですが、

なんとなーくお守り。とかファッション感覚的につけている人って多いかと。私もその一人です(笑)



でも、パワーストーンと呼ばれるくらいだから、自然のパワーが詰まってるはずなんですよね。そしてそれは長~~~い年月をかけて自然が作った創造物。



ブレスレット作りに参加して、


石の力。実感してしまいましたムフッ


石って私達が思っている以上にすごいんですね!




たくさんある石の中から、ペンジュラム、クリスタルを使って自分に今必要な石を選んでいくのですが、


必要な石の上にペンジュラムをかざして、

『私の為に働いてくれますか?』


って聞くと、YES!の時は丸く円を描いてブンブンまわり、

NO!の時は左右、横にブンブン振れるのです。



これがびっくり、本当に揺れるんですよはっ面白い!



選ばれし、私の為に働いてくれる石達ムフッ



欲張りなのでぜーんぶとはいきませんでしたが、カラフルな感じに出来上がりました(笑)



、他に持っていたものと一緒につけても相性がいいし、

すごく気に入ってますむふ



パワーストーンを持ったからといって、

私にもパワーがっっ!!!ぷんすか


なーんて私はそんなに物には依存はしない人です。




でも選ばれた石の特徴を聞いてその意味を知る、

それが自分に必要だという事が腑に落ち、

自分で意味づけをする事でその価値がでる。




物事ってすべて(とは限らないかもしれないけれど)、

いいも悪いもなく、ただ起きているだけなんですよね。



そこにそれぞれが個々の価値観でもって意味をつける事で真実となる。



同じ事が起きても、前向きに捉える人もいれば、悪く捉える人もいる。

同じ物を持っても、気に入る人もいれば、気に入らない人もいる。


同じ時間で同じ事をするにしても、楽しく幸せな時間を過ごす人もいれば、嫌でストレスを溜める人だっている。



個々の受け取り方、考え方次第でよくも悪くもなる。


物や出来事ではなく、自分がどう感じるかがポイントで、



私の為に働いてくれる、必要な石だと実感できて、そして私がそれを信じる事。


これが大事なんじゃないかなと思ったのです。


そうすると石もパワーを発揮してくれるはずムフッ






石の上でペンジュラムがブンブン動くので、

石のパワーが目に見えるし実感できる。



だから面白く、そして腑に落ちる!



何と言っても自分だけのオリジナルってところが、嬉しいブレスレット投げKISS




Pouch限定でFeeling Cairnsさんが主宰しています。


詳しくはこちらから☆




ケアンズ限定になってしまいますが、面白いのでおススメです☆







sei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

canaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。