美月紅星blog

被写体活動しています。撮影依頼受け付けます!

--------------------------------------------

▼Me!

美月紅星 (みづき こうせい)と申します。

東京都在住で関東と新潟で活動しています。
現在は大学に通いながら雑誌や撮影会のモデルをしています。

■Twitter @meeeeetamm
■instagram @meeeeetamm
■cosplayers http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=129023

ポートレートや作品撮りのお写真は他サイトに多く掲載しています。
興味を持っていただけましたら覗いてみてください!
※表現上露出の多いものもありますのでご注意ください。


撮影依頼は bibitolove_009☆yahoo.co.jp に、

件名【撮影依頼】と表記の上お問い合わせください。


--------------------------------------------


テーマ:
■2017.10.18~21 in Vietnam🇻🇳

りかっちと1年ぶりの海外旅行してきた!
今回は念願のベトナム🇻🇳🌴✨

まる2日間は観光できたし、現地の人ともたくさん絡めたし、ツアー中には友達もできたし、とても楽しい旅でした☺️💕


観光1日目はメコン川クルーズと、クチのツアーに行きました。

{EBB83D48-699F-4840-853F-E1FDE3D8CBB2}

{034C298C-517B-4B0B-AF57-FCE61EF8BF0C}


メコン川クルーズでは、船に乗って離島に行き、そこで伝統芸能を観たり、蛇を首に巻き付けたり、小さなボートでリアルジャングルクルーズをしたり!

{3DFCC96A-4275-46F8-BBF3-99EC1598991D}

{60BC1FD8-8F5E-4E95-A3D4-5A8FA67CEDB4}

クチの見学では、ベトナム戦争中に使われていた身を隠す洞穴みたいなのに入ったり、戦車に乗ったり、狭い洞窟を屈みながら進んだり!

{17ED0F50-085F-4768-8269-3CD22C69817B}

{F04C959A-475C-48F1-911B-0478A7AB5529}

{A0F0F27B-90D2-4064-8E09-8E1446A35A77}

{85150369-DB1C-42CA-A51C-24BD97E5EB78}

普段体験できないような事をたくさん体験できました👏👏👏

ホテルに帰ってから、泥まみれになった服を着替えて、ホーチミンの中心地のドンコイ通りでショッピングしたり、ご飯食べたり😋🍴💕

{80C6E5E0-B62B-4031-A4CA-7AF5D75FA200}

ドンコイ通りのGUCCIの近くにある、KITOというお土産とレストランは可愛いし、日本人のイメージするベトナムが詰まっててオススメです✨

二日連続行っちゃったよね😂
可愛すぎたんだもん😂😂😂

{DB001A19-B58B-4B9B-944C-4381EC9A989E}

{EFDCD9FD-334C-4C6B-9888-E7BF8A84CB12}

{AB0E8274-3BDB-433C-8226-C530BB2B9ED9}

夜はスーパーでビールやドライフルーツなどのお菓子を買って、りかっちとホテルでプチパーティー🍻✨

{56D64F9B-C4C9-46CF-98C1-D716134CABC8}

333という有名なビールは、ビールの苦味が苦手な自分でも飲みやすかった!

お土産にも買おうと思ったのに、買い忘れてしまったのが心残り😭💦
次行く時は、何本か買って帰ります!


2日目はホーチミン市内を観光しました。

アオザイをレンタルして、中央郵便局とサイゴン教会に行ってきたよ!

{7F589A1F-4D15-4D28-9AE0-888209C1F67E}


中央郵便局では、優しい中国人?のお兄さんが写真を撮ってくれたんだけど、そこだけスマホやPCに画像データ送れなかった😭💦

帰国したら紙焼きにして、アナログデータから取り込むことにする!

それから、Instagramで見て気になってた スリ タンディン ユッタ パニ寺院もたまたま見つけて入ってきたよ〜!

{562809A6-0BDD-4871-AB34-E9B1284CC8CE}


パステルカラーで、どこを撮ってもフォトジェニック!
すごく可愛い寺院でした☺️💕

夜は前日のクルーズで仲良くなった あいみちゃん、かなちゃんと合流してバインミーを食べたよ🌭💕

パクチー強いけど美味しかった!

観光できる日は2日間という短い旅だったけど、すごく濃密で楽しい旅でした!

ベトナム絶対にまた行く!



♡美月紅星♡

■Twitter @meeeeetamm
■Instagram @meeeeetamm
■Ameblo
■Tumblr

▼写真集販売しています▼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この日は女性カメラマンさんと自宅で撮影でした。

2人で衣装持ち寄って、これがいい!あれがいい!って選ぶのが最高に楽しかった👏👏👏

Misakiさん、ありがとうございました!!

{33999B33-EF09-4C9E-AD3B-6153EC533442}

{49DDAF89-B9C0-472F-BC48-3C9D6CBE45FA}

{AB3D452E-534D-4250-B190-0FE1370C5E73}

{0594C4DE-582D-402E-ADBE-7CE92DA3BD35}

{BFE48360-A9D8-4377-A470-73EFD66096F2}

{8A1D19AE-CE4D-4A06-BE47-763E8CB89188}

{9867191C-1675-49E8-862E-C91C0A6EF58D}

{049A62C5-9315-4FFA-BF87-459326C97587}

{87DAA58D-1C00-46C9-BC98-10EF8F593D88}

{D5C88CA4-94D2-421A-9A66-DDB07C814091}

{328E06EB-2072-4550-AE57-E3965B798733}

{B2B121D3-C48D-42E7-81DC-2ABF6F1D245E}

{F7C27D79-3695-48DF-9F6B-BF21B1C52102}

{EFAF2243-E795-44A8-A085-D50582D5A97F}

♡美月紅星♡

■Twitter @meeeeetamm
■Instagram @meeeeetamm
■Ameblo
■Tumblr

▼写真集販売しています▼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は久しぶりに下北沢の美容室 PRESENCE BRAINS の伊藤さんと作品撮りしてきました。

夜の短い時間でパパって感じでしたが、伊藤さんの斬新なアイデアで面白い写真が撮れました!

ありがとうございました🙏✨

{A0785093-C178-4D72-AC6F-11286E4D8665}

{982568E4-AD82-4AF2-ABD9-BBD37967B8B6}

{D98ED82C-7446-4758-91AD-F06010DAA666}

{0994ACFD-ACD4-4276-9C22-49B3DE39136A}

{0E62BC62-4017-43A5-A140-0E19AEB2BE32}

{14CD9FAD-5307-44DC-B9F8-C3FED9A603A9}

{E385E931-790A-412A-89EA-B56E56FAC35F}

{2D27BA7F-9A4A-4B94-8141-A170657D3CE3}

{8DC33C86-9839-43E3-81AB-C4B92585BAFD}

{FBECB965-6CBB-4964-89C1-67526F42369B}

{A6AB0880-A75D-4AA3-82DC-D7EC070A9E09}

{4896FEF0-FF54-4C2E-85F4-D8FE8BF58468}

{9D4A6BAD-011D-4694-99EC-411AFD8C2FDF}


♡美月紅星♡

■Twitter @meeeeetamm
■Instagram @meeeeetamm
■Ameblo
■Tumblr

▼写真集販売しています▼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。