東京タワー

テーマ:

東京観光と言えば、東京タワー

   ニポンの方も、外国の方も、観光の方、多かったですね~

     連休初日22日だったからかな?

      でも、外国の人は連休関係ないもんね。。。

  有名なんでしょうね

     ドラマの関係かな?

       ドラマの前後で比べてないので判りませんけどね。

   はとバスが、数台停まってましたから、そのせいかな?

     他の観光バスとはとバスは、停めるトコ違います。

         優遇されてるんですな、

           まっはとバスさまさまって事でしょう。

  新東京タワーが出来たらどうなるんでしょうか?

     イロイロ、タワー以外で見るところありますけどね、

       明るいウチに、行ったのに帰る時は

暗くなって、こんな感じに・・・

   ただ今、修繕中。

    なので画像の色合いも、ちと何時もと違います。

残念ながら、楽しみにしていた1階の土産物屋は店じまいした後でした

                         残念。。。

          面白いモノ売ってるんだけどなぁ~
   

AD