こんにちは(*^_^*)

お久しぶりになっちゃいました

次女の入園準備やパパの転職など4月から生活がガラっと変わって

準備に一人追われていました・・・

いろいろとあったので少しづつアップしていきたいと思います

************************


今回ひっそりちゃきステさんのパターンモニターに応募させていただいていたんですが

今回ご縁があり貴重な体験をさせていただけることになりました




次女サイズの90のモニターですが

次女が応募の時の身長との誤差が2センチあることが判明し

ご迷惑をおかけしてしまいましたorz


モデル 身長94センチ 体重13キロ



チュニック丈半袖・パフ袖・ワンピース長袖と計3着作りました

早速作ってみてびっくりしたのが、本当にあっという間にできすごい簡単な事








スカート部分をそれぞれ身頃に縫い合わせてから身頃と合わせて
脇を縫い合わせていくのでずれる心配も少ないし本当に簡単にできました









かたちもとってもきれいでこれからの洗い替えがたくさん欲しい季節に
簡単に作れて可愛いデザインは本当に重宝すると思います


またお袖も3パターンあるので年中着れるのでとってもお得!!!


今月発売予定のようです

詳細はこちらへ(^^♪



パターンのちゃきちゃきステッチ
ちゃきステ



応援ポチットお願いします

AD