こんばんは星「インコ裁判」ネタ構想中の飼い主です汗汗



今日は…


Happy birthday ja-chan♪


元気に2歳を向かえられましたキラキラ



じゃーちゃんのこの写真、たぶん過去に2回程使ってますが、一番お気に入りなんですラブハート
イケメンすぎるでしょはぁはぁWハート(←飼い主バカ炸裂中笑




そして…


ロコちゃんお迎え記念日♪

1年前の今日、teryさん家からロコちゃんをお迎えしましたキラキラ



お迎え当初はお転婆すぎてケガしたものの、その後は病気やケガもなく、3月26日無事1歳を迎えましたキラキラ
(相変わらずお転婆ですが…たらり





ラブ「あっ…汗いや汗それは…うがっ




ちょっと、その事は置いといてータラ・・・汗


飼い主は、ふたりが元気にこの日を迎えられた事が何より嬉しいですキラキラ
仲良く…は無理かもしれないけれど、程々の距離でこれからも一緒に長生きしてくれたらいいなぁはぁはぁと、思いますラブハート



仲良くないんだけど、なんだかんだで近くにいるふたり苦笑



じゃーちゃんがロコちゃんをみつめてる…訳ないですタラ・・・近づいてくるロコちゃんに、ガァッ!って怒る寸前笑



近寄りたいロコちゃんと、近寄られたくないじゃーちゃん苦笑



こんなふたりですが、これからもよろしくお願いしますラブハート



誕生日のじゃーちゃんと、お迎え記念日のロコちゃんにお祝いのキラキラポチッキラキラして頂けますと嬉しいですラブハート
飼い主には「サボリすぎ!もっと頑張りなさいあぁん?」の叱咤激励キラキラポチッキラキラお願いしまーすぺこてへ

にほんブログ村