復活!? | 映画話のはずですが・・・

復活!?

ここ2週間記事を更新してないが、ランキングは下がるもののある一定

の幅で上がったり下がったりしている。

更新しなくても下がらないし、更新しても上がらない。

いっそのこと止めようかなって思ったりもしてました。

しかし、自分の記事を参考にしたり、

楽しみにしている読者の方がいることが判明!

嬉しくて泣きそうでした。

毎日更新しようと意気込むから大変なんですね。

映画を観たり本を読んだらちょこちょこ更新すれば良いんですよね。

ランキングに一喜一憂せずに、自分の好きな映画や本を

これからも更新していこうと決心しました。

これからも読者の皆さん、よろしくお願いします。