2008年元旦に美羽が生まれました


ブログには子育て・趣味・日常のこと・愛するHYDEさんのことなど

日々思ったことをそのまま書いています



$milky way

↑↑☆美羽と二人で行ったHawaiiでの写真

ワイキキビーチです


レンタカーかりて10日間ののんびり旅行

イヤイヤ真っ盛りの2歳児との母子旅行は大変だったけどすごく楽しかったです





国内・海外問わず旅行大好き


過去に行った旅行記も 時間があるときに書いていきたいと思ってますが

なかなかすすみません・・・








子育て中のママや同じ趣味をお持ちの方

コメント・ペタ大歓迎です



にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑ランキング参加してみました♪

クリックよろしくお願いしま~すはーと

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-02 21:59:32

こんなのもらったw

テーマ:ピグ
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年4月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年4月度



これ かわいいのか!?(謎)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-21 22:10:27

イチゴ蒸しパン完成

テーマ:お菓子 & パン & 料理
photo:01



匂いは TDSで買ったストロベリー味の
ポップコーンを思い出す感じです音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-21 21:55:57

美羽の朝食用に

テーマ:お菓子 & パン & 料理
イチゴ蒸しパンを作ってるなう

photo:01




レシピは浅田好未ちゃんのもの
前にブログに書いてあったんだ~ラブラブ

キレイに割れ目もできてるしいい感じ音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-21 11:45:40

お弁当(2011/4/21)

テーマ:お弁当

今朝は6時15分起きでした

頑張ってつくりました☆



milky way


キラキラ男の子の顔のおにぎりキラキラ

キラキラハニーマスタードキチンキラキラ

キラキラタコさん&カニさんウィンナーキラキラ

キラキラお花の形のたまご焼きキラキラ

キラキラきゅうりキラキラ

キラキラ枝豆キラキラ


このほかに別容器にキラキラプチトマト4個キラキラを入れました





美羽は好き嫌いが多く 今日のメニューではお肉と緑のモノが苦手です涙

きゅうりは食べてくれると思うけど枝豆が・・・

言っても3粒ですけどぷっ



全部食べてくれますように~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-19 19:11:59

あー

テーマ:日記
頭痛い…
ヤル気なし

美羽は作ったゴハン食べないし

ビール飲みたいけどストックないし
美羽寝てから買いに行きたいけど
その頃にはスッピンだし

寝てる美羽ひとり置いてコンビニ行くのもなぁ
こういう時、母娘の生活って困るわ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 22:06:37

ペット

テーマ:ピグ

ずっと飼いたかったペットを飼ったよ♪





ちょっと床の色と同化してしまって 見にくかった・・・

名前はカフェオレです
由来はカフェオレみたいな色をしているからです

よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 11:00:50

カメラ小僧

テーマ:美羽3歳~3歳5ヶ月

まだ寒いときのこと

眼科に連れて行った帰りに 隣のお店でおはじきを買いました


あたしは小さい時に ビー玉とおはじきのキレイなのを集めていたんです♪

なんか懐かしくなって たいしたことない普通のおはじきだったけど買いました






美羽が最初ハマってた遊びは おはじきを積み上げること~


milky way


わりと器用なほうなんですが 大人と同じぐらいの高さまで積み上げてました

しかも左手で・・・






で あたしが上↑の写真を撮ってたら クリスマスにサンタさんからもらった

美羽専用のカメラで真似して撮ってました

milky way

3歳児にしては なかなかいいアングルで撮れてましたよ♪

小学生になったら もうちょっといいカメラを買ってあげようかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-17 10:00:55

ハロウィンタオル

テーマ:グッズ

この前部屋を片付けてて 大量のグッズを少しだけ整理したついでに

写真に撮ったりしていて さらに時間がかかりました





2010年のHALLOWEEN PARTYの時のマフラータオル


milky way


あたしは汗なんてほとんどかかないんだけど ライブの記念にと

いつもマフラータオルを買うんだけど けっきょく使わずに放置してることが多いです

普段からも使っていこーーー!






ハロウィンは出演者が何組かいるので タオルは出演バンドのロゴが入ったデザインです

milky way

VAMPS(上)  Acid Black Cherry(左下)   BREAKERZ(右下)


みんな同じようなテイストですね(笑)




今後 このタオルの出番はあまりなさそうですが ちょいちょい使って行こうと思います☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-15 17:27:22

進級のお祝い

テーマ:美羽ファッション&小物
うちのお母さんが 美羽の気に入ったバッグを
進級のお祝いにと買ってくれました音譜

photo:01




最近ディズニープリンセスが大好きな美羽ラブラブ
このバッグもかなりお気に入りで
買ってもらった日から 毎日家のなかで背負い
今は通園バッグとして大活躍合格

素敵な進級のお祝いをありがとうございます音譜




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-15 14:51:18

過去記事アップ

テーマ:日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。