朝田せんせえーー(≧▽≦)


坂口憲二やっぱかっこええ('Д`* )ハアハア

黒髪ナンバー1ですわw

あんまりセリフなくって残念ですが・・

たまにふと笑ったときなんか


かあー(* ゜∀゜)ノシノシやっべえww



でもそれ以上にやばいのが


ノー

鬼頭 ノー!!

ノー

このことはシークレットだ


ノー

発作ノー

死ぬのもノー

ノー!!ノー!!ノー!!


野口せんせえーーww

あなたいつからルーさんに!?

やなやつだけどステキですw



徹平ちゃーん!!



なんかー

変なヨリ目になってましたけどもw

気のせい?

でっかいバック肩にかけてw


かわいい徹平にしかできない役ですね( ´艸`)

やばい人がやったらやばいよww



ドラマって『2』になるとつまらなくなったりするけど

医龍はおもしろいっす(・∀・)=b