成分占い。

テーマ:

こんにちは。

燈月斎焔です。

字、ちっさいですよね。

ちょっとこういうのも良いかなとか思ってみたりしちゃったんです。

許してくださいOTZ



最近色んなところで見かける成分占い。

自分もやってみちゃったよ。


下に結果貼り付けて見ますぜ。


燈月斎焔 の52%は新聞記事で出来ています
燈月斎焔 の22%は最新ゲームで出来ています
燈月斎焔 の14%はスイッチで出来ています
燈月斎焔 の7%は失言で出来ています
燈月斎焔 の2%は勇気で出来ています
燈月斎焔 の2%は心理学で出来ています
燈月斎焔 の1%は孤独で出来ています


燈月さんの成分の52%は新聞記事だそうです。

さらに7%は失言なんですって。

そして勇気は2%のみなんですって。

1%の孤独。いや、68%くらいは孤独だろ。とか思ったり。


ちなみに、旧HNでやってみるとこんなカンジ。


詩神斎焔 の95%は未公開映像で出来ています
詩神斎焔 の5%は和の心で出来ています

ビックリですね。未公開映像ですって。

未公開映像っていうより未公開話ってカンジですけど。

5%の和の心がさりげに笑えた。


さらにHP名ではこうなります。


月光鳳蝶 の62%は尊敬で出来ています
月光鳳蝶 の19%は銅製の茶筒で出来ています
月光鳳蝶 の9%は契約内容で出来ています
月光鳳蝶 の7%はマラソンで出来ています
月光鳳蝶 の2%は幼なじみで出来ています
月光鳳蝶 の1%は疑惑の判定で出来ています

誰に対して尊敬を見せてるんですか。

銅製の茶筒ですか。はぁ。


現在作成中のHPの名前でやると…


SUNSHINE の71%は貪欲で出来ています
SUNSHINE の15%は驚きで出来ています
SUNSHINE の7%は信念で出来ています
SUNSHINE の5%はホットドッグで出来ています
SUNSHINE の2%はスポーツ科学で出来ています


貪欲ですか。はぁ。

凄い綺麗な響きだと思うのになぁ、SUNSHINEってさァ。



バカバカしくなってきた…。笑。

ラスト。本名でやってみた。

((本名の部分はHNに修正してあります))


燈月斎焔 の78%はマーガリンで出来ています
燈月斎焔 の12%はカテキンで出来ています
燈月斎焔 の8%はやさしさで出来ています
燈月斎焔 の1%は燃料で出来ています
燈月斎焔 の1%は4コマ漫画で出来ています

…そうでしたか。私の8割はマーガリンでしたか。

…………本当に有難う御座いました。

AD

いっちまーんひっと

テーマ:

自サイトに気紛れに足を運んでみたとき。

エンターを押してトップページに入り、カウンターを見た瞬間。



「ごふるしゅっ」



自分でも何語を喋ったか分かりません。



兎に角


月光鳳蝶、10000ヒットあざーす!

や、やば、本当に嬉しいよ!

1年もしないうちに10000ヒットとかね!やば、マジ嬉しい。

こりゃ休んでる時間はねぇ!

つーことで明日から工事しまス!

皆さんに愛されるサイトにするため改装開始しやすっ

んー……完成は3月10日あたりを目指してみましょうか。


頑張るんでもう少し待ってて下さい!

AD

ぶぁとん

テーマ:

今日も1人会いたい人に突撃できなかったょ。

見計らってるうちにいなくなってしまう。。。考える前に突撃せぃ。詩神。





さーって、やっとヴァトンにこたえれるぞー

なっちゃんのところから素敵なぶぁとんが回って来たので

答えようと思います。その名もオリキャラバトン。

今回はPBCもそれ以外のコソコソやってる創作のキャラも含めていこうとおもいまーす

それではれっつごー。


-------------------------------------------------------------------------------

■オリジナルキャラの総数
+約50…?今ざっと数えただけですがね?

多分ずーっと昔からの引っ張り出したらもっといるかと...

殆ど一回使って出てこなくなったの...とか、準備中のだったりしますが(だめじゃん


--------------------------------------------------------------------------------


■今動いているオリキャラ

PBCでは

龍冴・華虎・螢・翠・詩純・影時・威咲+隠しがちらほら

こいつらに関連する人らはえーと、サイトにもまだ全然出してませんが

↑呼鳩・零・誠・愁輔・飛鳥・夢玄・雀弥…ですかね。(多いな)


----------

PBC以外では

恋愛事情より神城魅風、朝倉慎。

ごめんなさい。恋愛事情、実はコイツらメインでその周りの恋(=番外編)として

色んなもん書こうかなとか思ってるときもありました。

この2人の話とか今微妙に考えてたりしてます。うん。


----------

他、恋愛事情と被るから載せるのは止めようと思ってる恋愛学園モノより

一ノ瀬輝(イチノセ アキラ)クン、梶原理人(カジワラ リヒト)クン

オフでちょこちょこと話を作成中。

詩神にしては珍しいファンタジーモノより

カイザー=フェラトラオエン・トラレンツ=ツーナイグング

キューンハイト=ユーバラッシュング・クラオン=トイフェル

お話作成中。小6のことかいてたお話を改造してやってまス。

----------------------------------------------------------------------------

■最後に作った(最新の)オリキャラ

カイザー・トラレンツ・キューンハイト・クラオン

----------------------------------------------------------------------------

■よく使う、または思い入れのある5キャラ

---------------------------------------------------------------------

斎 龍冴(PBC・Promise)

+普通なようで普通じゃないとても不幸?な高校3年生。

4人兄弟の長男で兄弟を支えるためにホストクラブでバイト中。

一番最初にPBCで使ったCだす。

シンクロし易さではNo,1?なんどこいつに泣かされたり怖がらされたりしたことか(はっはっは/なんか途中言葉になってないヨ。

--------------------------------------------------------------------------------

+カイザー=フェラトラオエン(現在作成中小説より)

や、作成中だけど、小6のときコイツのもとになるキャラを作って、漫画かいてたもんで...。

ちなみに名前はドイツ語で、日本訳にするとカイザーが皇帝。フェラトラオエンが信頼。らしいです。

----------------------------------------------------------------------------------

一ノ瀬 輝(REAL SMILE)

+中学3年生の一般男子。とっても嫌味なヤツなのにモテている。

同学年の彼女がいるが1年生のあるオンナノコと出会ってしまうことで心が揺れる。

これもオフでチマチマやってるヤツだ!(爆笑)恋愛事情とくっつけてこいつも出しちゃおうかなー(ぃぇぁ

----------------------------------------------------------------------------------

斎華虎(PBC・Promise)

+斎家次男。銀髪でチャラ男。浮気性だったが最愛の人を見つけたことで今は一途。

こいつをSSで書こうとするとどうしても嫌な役になっちゃうヨ!つか、もう出来た当初から結構ヤなヤツ設定だからそれが当たり前なのかも?


-----------------------------------------------------------------------------------


神城魅風(恋愛事情)

+同姓に好意を寄せる少年。色々あるけれど、幸せいっぱいに暮らしている。

こいつがツボなんだョ詩神は!コイツを幸せなヤツにしてやりたくてもうねぇ…?最愛の相手とハッピーエンドで終わらしてやりたいです+


------------------------------------------------------------------------------------


他C様で行くなら書き切れませんよマジで?

安曇叶君、近衛密ちゃん、刹那菖蒲ちゃん、前野奈裕ちゃん、紅野夏流君…。

他にも砂原琴乃ちゃん、時任悠利君、水無瀬寵君、錦織 コウ君、日嗣析茄ちゃん

日王乎酉ちゃん、佐倉季那君、新堂一樹君、名雪茉莉ちゃん、中埜嘉月ちゃん、紅羽根飛力君

水咲 開花君、月城 進君、大森ハルちゃん、駿河翔君、逢沢柚岐君 九十九涼子ちゃん等々......


------------------------------------------------------------------------------------


やばい、本当あげだしたらとまらない。このへんでストップだ!

何人あげたよ俺...22人も名前出したぜ、おい(汗汗)


------------------------------------------------------------------------------------


■次にバトン回す人

だっ誰!?(ぃぇぁ)

とりあえず置いておくので、誰か持っていって下さい~…放置プレイです(最悪)



AD

今更になって超自己嫌悪している詩神さんです。

なんでこーも上手くいかないんだろうか…。やることなすこと全て裏目に出るよ

テンションあげるはずがどんどん下がっていく一方です。

かなり自己嫌悪。ひーんっ

だめだ、絶対謝ろう。月曜日学校行ったら呼び止めて謝ろう!

駄目だーーー、結局俺根性なしで弱虫じゃんっ

ひーんっ本当ゴメンー!!



そしてそしてそしてそしてそしてっ


月光鳳蝶5000HIT達成!!!

何この回りよう!(爆笑

カウンタ見たとき思わず笑っちゃいましたよって!

そのうちまたTOPも変えなきゃ…

頑張ってたくさん更新もしますよ!!

皆さん本当に有難う御座いました!!!!!!!!

これからもがんばります!







ヘーイ、今回の記事はテンション低いのと高いの両方でお送りいたしました。

クオリティ高いサイトみてなんとかテンション上げてきます。詩神でした。

本日2回目日記

テーマ:

君の手を離したところで 僕は何か変われますか?

僕の手を離したところで 君は何か変われますか?

所詮は縋り合ってただけで 実際は如何しようが変わらない

ならば離れれば良いだろう

君にとって僕が特別な存在じゃないならば

僕はするり君の手を抜けていくだろう

君はするり僕の手を抜けていくだろう




.........

はいさい、行き成り暗い詩から始まりました。詩神でス。

あのですねぇ...はい、暫く更新にぶるかもです

その前になんとしてもラルクバトンはやっておきたかったので今日は2つ記事をかきました。


理由はなんていうんしょう...PCをする余裕が無い。と言っておきましょうか。

勉強とかもあるんですが、気力的に持たないんですよ。

だから最近はPC開いたら

お小遣いサイト→いきつけサイト→ビミョウにメモ帳とかで製作→閉じる。

って感じになってるんです。

PBCもあんまいけないかも、今週中は多分。


なんだろー、本気で気力がないっていうか、うん、シンドイねんて。

だからメールとかも開いてなかったり。

うは、結構止めてる予感。

メル送ったけどまだ返信きてないわ的な人は御免なさい。今週中は無理かもしれない。

けど必ず返信はするんで、気長に待っていただければと思います。


あとー...うん、HPの更新も今まで以上に出来ぬかも?

するとしたら詩かなぁ、短文ポエムのカテゴリイッコ増やして

一番上のヤツみたいなのばっかりの更新かも。

気力ないとそんなのしか思い浮かばないので。


そんな感じです。

ひーん駄目管理人で御免なさいOTZ

今日は朝から地区の運動会とかいうのに出されました。

綱引き、シンドかった。はぁ、詩神です。



綱引きが終わったあと、友人と5人でカラオケ行ってきましたよー。

久々ですよカラオケとか!今回のメンバはなんか懐かしいカンジでした。

前も一度その人達と行ったことあったけど、大分前でしたからw

皆うた上手いんだよー、レベル高くて焦りまス。


メンバのうちの1人は俺とビミョウに音楽の趣味も合うんです。

三木道三の曲も分かってくれるし、マシンガンズの出前道一直線とかその辺のもノリよく歌ってくれるコです。

あとGO!GO!7188とか歌いまくるコですねぇ、オフのヒトはこれでピンときたとおもいますが。

んで、ソノコと一緒に【いいことあるかも】歌いましたwwやぁ、初めて歌ったw

今回は俺が三木さんの部分、相方がMAMA COOKさんのほうを歌ってましたw

今度歌うときは台詞も完全に覚えるぞと約束しました。(笑


んでですねぇ、今回初挑戦した曲があるんですよ。

島谷ひとみ嬢【パピヨン】。貴方はアジアのパピヨン~♪ってヤツですw

そしたら爆笑されました。

どうやら女性のラブソングは歌ってはいけない模様。

【あなたに恋してわたし 綺麗になれたと感じてる とても】

っていう歌詞があるんですが、そこを歌ったらもう大爆笑されて。

そのあとも

【神様他に何も望んだりしません 愛を下さい 命のように大事にします】って歌詞とか爆笑された。

くそぅ、なんか切ないぞ。

島谷嬢の曲好きなのになァ


パピヨン歌ったあとに自由への招待(ラルク様)を歌ったら

【やっぱ斎焔はこういうののほうが合ってるよ】って言われた。

やっぱそうかー、うん、分かるよ。そんくらい。でも歌わせてくれよ島谷嬢...。

くそぅ、似合わないって言われたって歌ってやるもん(何キャラ


他は何歌ったっけな...

Gackt様【BLACK STONE】

L'Arc様様【HONEY,New Would,DIVE TO BLUE,自由への招待】

三木さん【いいことあるかも、Lifetime Respect】

マシンガンズさん【出前道一直線(ビミョウに)】

FLOW【GO!!】

島谷ひとみ嬢【パピヨン】

BUMPクン【ラフメイカー】

北出ねえさん【消せない罪】


...こんくらい?多分、うん、このくらい。

色々つづり間違ってるかもだけどそこは許して、時間が無いの(汗

また後日修正するんで!!


打ち上げ

テーマ:

行ってきました、打ち上げ。

とりあえずそんなことよりまず体育大会の成績でも残しておきましょう。


自分がでた競技はハンドボール投げでした。

結果…12人中4位。

あーもう微妙だなァオイ……

もっとしっかり投げてたら3位とかになれてたかも、超悔しい。


応援演技……入賞できず。

OTZ

とっても悔しいけどさ、やっぱがんばったから良いかな?

悔しいけど。うん、嬉しい。このブロックで勝てたから。

総合得点……2位、準優勝!

1位と3点差っていうのがイヤだったなぁ……

しかも前半は余裕で勝ってたからさらにOTZって感じ。

でも良いよ、3年間で初めて総合得点で入賞できたし。

皆がんばってたから、最高vv





++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で、打ち上げ。

最初は焼肉屋行って皆で盛り上がりました。

肉ウマイ、タンとユッケ最高!!!

フルーツバーでケーキ食いまくったしvv


で、そのあと御会計して(ここでイロイロ問題あったけど、うん、省略)

近所の大きな公園へ。森の中に入り橋に集合してみんなで話しました。


おおまかな内容

+KクンとMクンによるでっち上げの怖い話に聞いてた人まんまと引っかかる。

+KクンとMクンは懲りずにもう一個でっち上げ怖い話する。

+うちのブロックの団長Yが、なんか分からんが野望にちかいような夢、計画を語り始める。

+暴露話しよーぜってことになった。Kクン(さっきのKとは別)が妙に可哀想だった。

+何故か話振られて焦った。進学したら「コイツ化けてそうだ!」とか団長+a&女子に言われる。(汗)

+今ノドがイカれてるためいつもよりカナリ声が掠れ高い状態でありますウタガミ。

そんな状態で声だしまくってたら小学校時代からの友達K.Tクンに「初めて女らしいとこ見た」とか言われた。そんなに声高いかYO。

最後のイッコは、焼肉屋から出たときに確か言われたかな。これを見れば分かりますが

ほんっとーにウタガミは男にしか見えない女です。(滅

こんくらいじゃん、とか思うだろうケドさ?

そのぅん、そのなかにもいくつか楽しいことがあって

笑った笑った。

またちょっとこのクラスが好きになりましたとさ。



ぅん、そんな感じ。

さて、明日は勉強だー。

がんばるゾ、ウォイッ!






3000HIT!!!!!!!!!

テーマ:

月光鳳蝶3000HIT有難う御座います!!!


すごい、まさか約3ヶ月で3000もいけると思ってませんでした。

皆さん有難う御座いますー!自分受験という大きな壁が今年ありますが

がんばって此方のほうも更新していこうと思います!!

これからも月光鳳蝶をヨロシクお願いしますーw><w


そして今日の日記にいきましょうv



今日は夜ふらふらーっとOBCサイトの絵茶に入ったら人がたくさん来てくれまして!!

みんなで絵茶しましたvvぅぁー楽しかったーw

自分は途中親にナンパされて、買い物にいったため途中抜けになってしまったのですが

楽しかった...ちゃっかり絵も保存してあるんで明日載せまスvvvvvvv



それで!!!!

買い物から帰ってきて、車から降りた瞬間


にゃーっというか細い声がきこえてきまして!!


Σこれはネコだ!!と思い詩神さん全力でその声の主サマを探しました


そしたら子猫が2匹やってきまして!!




多分捨て猫なんですがね、人懐っこく

一匹は黒白、もう1匹は白灰でしたぁwwww

詩神は心を打ちぬかれ

母に「ほら行くよ!!」といわれてもしばらく離れられず

「星みたいから先行ってて☆」とウソ言ってネコと戯れてました。


ぁーぁ家につれて帰ってしまいたい。


でも詩神の家にはすでに黒猫のほたるちゃんがいるので飼えない!!

一度だけほたる以外に一匹ネコを飼ったことがあったのですが

ほたるが超キレて超ストレス溜まってやばかったんです

その飼ってたネコは脱走して帰ってこなくなっちゃいました... 涙


そんなことがあったんでネコはほたる以外飼えず

ぁーあでもほしいなぁ、黒白のほうなんてニャーニャーいいながら

俺の背中とかによじ登ってきたし...ぁあ超かわいい...。


オフ友でだれかネコ飼ってもいいって人いませんか?

あの子達をノラにしとくのは可哀想だ。

白灰のほうはちょっと人見知りありましたがそれでも寄ってくるコだし

黒白も超かわいい...


明日も夜家抜け出して探そうと思います(ぇあ



ちなみに名前つけたとかね

黒白のほうがユウ

白灰のほうがヨウ

超かわいい............

本気で飼ってくれる人募集でス。



FFⅶ~ADVENT CHILDREN~

テーマ:

激しくこれでスペルがあってるかが不安です。


とりあえず見ましたFFⅶ AC !!!!

とりあえず感想




ティファが可愛い!

クラウドかっくいい!

声優良すぎだろ!

セフィローーーース!

俺は許してもらいたいんだ

マザコン!?

こんなところかな。


本当もう声優陣が良すぎなんですよ!

お気に入りの配役vv(謎



クラウド=ストライフ…櫻井孝宏さん

ティファ=ロックハート…伊藤歩さん

ヴィンセント=ヴァレンタイン…鈴木省吾さん

シド=ハイウインド…山路和弘さん

ユフィ=キサラギ…かかずゆみさん

レノ…藤原啓治さん

セフィロス…森川智之さん

カダージュ…森久保祥太郎さん




兎に角本当声優がキャラのイメージにピッタリ!文句なしです!

本当はレッドサーティーンも上のとこに載せたかったんですが

あいにく資料が。。(滅


特にこの中でいいと思ったのはレノとクラウドとティファ、ヴィンセントでした!

ティファ良い、やっぱいいよティファは!!(怪

男性陣も兎に角スゴイ。

普通のアニメだと少しやっぱ高いというか低いというか...って感じが多いじゃないですか

ぜんぜん、超ぴったり

しっかり低い音がでててそれがまたグー。声フェチにはたまりませんて(危


ほんっとクラウドとヴィンセント良い!

ティファも超素敵!

レノは声もいいけど「~だぞ、と」っていう口調がナイス!

あの性格とあのノリとこの口調の三拍子にグハです。


でも一番はティファ(しつこい。


ぁ、あと音もすごいきれいなんですよ!!

バックミュージック最高bb

セフィロスのテーマにはウケたけど(ぇぁ

きれいな音ばかりですごい癒される感じです

いいなぁホント.........。


そして野村哲也さんを本気で尊敬。



皆さんもぜひFFⅦ AC を見るべし!!

ついでに公式サイトを投下してきますbb

HPだけでも見るといいよ!本当きれいだから!!


FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN


そして自分のHPも投下(爆死

月光鳳蝶

今から

テーマ:

クッキー作りまスbbb


ハーイそこピッピー。

いつからそんな乙女になったとか言うな。


斎焔さん、さり気にお菓子作るの好きっすヨ。(ぇぁ

なんか、食うものがないときは材料あれば作るって感じでス。

まぁそんな感じで今日はクッキーを作ろうと思いまス。


上手く出来るといいなぁ。(切実/滅



それじゃ、一旦ここで。

またあとでもしネタが出来たら書きます。



詩神斎焔サイト…

月光鳳蝶

是非来てね。