お久しぶりです。

テーマ:

指も完治して、久々にプライベートな時間でPCを叩いてます。

斎焔です、こんばんは(*´▽`*)お久しぶりです。


前回の記事書いたあととかも、色々なところで誕生日祝いの文章を発見しました。

本当に有難う御座いました。

そして大道寺さん、なっちゃんも今頃ですがお誕生日おめでとうでした^^

さらに凪さん、尚さん、素敵なイラストを有難うでした!!!


あと、は、と。

バトンが大分溜まってるみたいなんで消化していこうかと。

いつも回してくださって有難う御座います!


なりきりバトン、華虎と螢で指名が入ってるので一気にいこうと思います。

淡々と答えるのはつまらんので対話式で。いいのかな、とか思うけどやってしまえ(笑




■なりきりバトン■


◆理想の恋人像を教えてください

華虎「今以上なんていないっしょー?ねぇ?」

螢「…そうだな。」

「あれ、なんか照れてる?(ニヤ」


◆恋人選びにて見た目と性格の重視する割合は?

「そりゃ外見も大事だけど、それでも中身重視だろうなぁ。俺は3:7だな。」

「…俺も同じような意見だな。だが御前よりはきっと外見重視しないだろうから…2:8で。」


◆今日1日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

「俺は別に――…相手と居れればどこでも良い、かな。家でゆっくりするのも良しだし…」

「どうだろ、相手が希望する場所があれば其処行くし、ないならないで――とりあえず最初は外行くかも。

散歩がてら街歩いて気に入るとこあったら入ればいいし、疲れたら家戻れば良いし。みたいな?」

「…結構考えてるンだなー…」

「そ?普通だろ。(ケラリ」


◆好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?

「基本的元気な曲…。テンションが上がる曲だろうか?」

「螢ちゃん島谷とか歌わないの?歌うでしょ?歌っちゃうだろ?乙女なんだからー」

「…うるさい、それより御前もはやく答えろ!」

「俺も螢ちゃんと同じ感じー。テンション上がるってか、前向きな曲。みたいな。失恋ソングはNGだよね。」


◆夜の遊園地二人で観覧車に乗りましたドキドキのクライマックスにて手を繋ぎますか?繋がない?

「…うー…ん…うん、まぁ・・・それは、だな。(ゴニョゴニョ」

「変なとこで照れ屋で恥ずかしがり屋だもんね、螢ちゃん。」

「…多分でも繋ぐ…んじゃなくて、抱き着く…かも?御前なら簡単そうだよな」

「なるほど。俺?手ェ繋ぐとか抱き着くなんてヌルイことじゃ収まらないって。きっと理性吹っ飛ぶもん。(笑」

「…」


◆楽しいデートもあっという間。いつのまにか終電もなくなってしまいました。相手に何て言う?

「…仕方ないから夜通し遊ぶかー。みたいな…」

「今日ラッキーかも?今日はずーっと俺が独占できるね。って感じかなぁ?」


◆相手を気に入ったアナタ。告白は自分から?それとも待つ?

「待つ…とかそういうつもりはないけどなぁ…なんか、こーいうときに限って俺って臆病だから?」

「…ぁー。。。想像つかんが分かる気もする。俺はタイミングを掴みそこねるみたいな。

でも多分待つよりは自分から。だな。」

「俺は結果待つ側になっちゃう、かな。」


◆ずばり!今好きな人や気になる人はいる?

「隠す必要もないっしょ?彼女持ちだよ。」

「・・・彼氏持ち。」

「螢ちゃんまった照れてやんの~(ケラリ」


◆バトンを回す人5人と指定キャラを述べましょう。

「アンカーでよさげ?」

「おぅ。」

「じゃぁアンカーで。回してくれてありがとーっしたw」




他のバトンはまた後日…。

AD

コメント(3)