ばたふりゃい@Ameba

ばたふりゃい@Ameba

Perfume界隈の皆様との連絡用です。

Amebaでブログを始めよう!
Perfumeはトップバッターです。
MJのHPにもあるように歌唱曲は「Pick Me Up

以前のブログにもあげましたとおり今回放送分の収録に参加してきましたから
いちおう 経験者として言っておきますと 「アッ!」というまに曲が終わってしまう感覚だと思います。
Relax~」と違い テンポがはやく しかも安定のテレビサイズでおとどけですので、どうかお見逃しなくっ!


実際 会場で観ていても、「 キャァァ~  !♡!♡!♡  O(≧▽≦)O  」  

ってやってる間に歌唱が終わり。

ユースケさんと少しやりとりした後 MCの準備のためにサササッと裏にさがっていき

その後 約4時間の収録があり

さらに各アーティストの曲を真剣に聴いていましたので

終了時には曲の記憶が  【 ねぇ!σ(^∇^ヾ)   ねぇ! (oT-T)/” 】…。

残ったのは あの衣装の 生Perfume はスゴイ破壊力だというイメージと
MCやってる時の 有香ちゃんの仕草がいちいち可愛すぎるということです  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今宵の放送を観て記憶の糸をたぐり寄せなければwww


聴きました (^^)
綺麗に色分けされたステキな楽曲達ですネ~♪

3曲に共通して感じたのは「サラっとしてる」です。
粘りのある音が少なめでサラサラ、キラキラした音が幾重にも重なっているポップな印象。

最初に家のオーディオで聴いていた時はスッキリしすぎていてピンと来なかったのですが
以前にナタリーのインタビューで中田ヤスタカ氏が語っていたことを思い出して→ (前作は文化部、今作は運動部 )

屋外に持ち出して聴いてみるとコレがドンピシャ!

人の気配やノイズが邪魔するかとおもいきや、3人の歌声がより栄えて曲が鮮明に浮かび上がってシックリきました。
これはやはり あ~ちゃんのメッセージどおり「スタ◯」なんかで聴いちゃう曲なのだと納得 (笑

「ウォークマンとヘッドフォン新調したおいら最強 www 」とか子供みたいに燥いで街を闊歩しております。


ついにMJの番組観覧に当選しました~
ついでに有給休暇もとったったでw  (*ΦωΦ)

ファンになってからPerfumeの歌唱がある度に応募してきましたが
ようやっと念願が叶いました (T^T)





GIF職人さんいつもありがとうございます!

Pick Me UpPick Me Up~♪」と有香ちゃんが申しております (m* )



着信音にも設定できるそうですよ (たぶんスマホ用)

下のリンクでサイトからダウンロード。


Pick Me Up(Kashiyuka's VOICE)


まとまった時間がとれたので
とてもとても久しぶりに画像いじりをしました。

まだ何とか体が覚えていましたけど
タイムアップであ~ちゃんが仕上がりませんでした ^^;

お時間あったら眺めていって下さい。


Large size 1280*1753

Large size 1280*1755

華やかな話題が続く中こんな地味な動画を上げてくるセンス。
大好きです。

ジワジワくる~ (笑


「サッポロビール (森の妖精)」→「SXSW2015 (仮想現実の女神)」→ 「伊勢丹 (新宿のおにぎり (笑)」

特に意味のない文章です。
気にしないでください。



リンク先の画像はなかなか大きくて素敵です。

2659×1774 ←リンク