ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します


テーマ:

ライトオンのキッズ服で犬の衣装

 

作らせていただきました

 

今回は子供服↓↓とお揃いで柴犬用に同じものを…

 

 

と言った内容で2足歩行にしたいとのことでした

 

初めて作る形なので難しい~あせる

 

パターン作るのに苦労しました

 

今回は柴犬まるちゃんが着ると言う事なので

 

キャラクターっぽく見せたら面白いと思って

 

ちょっと細部もこだわって作ってみましたよ~

 

 

身頃が出来てきた~

 

そしてパンツセットして

 

 

腕付けるところまで出来てきましたニコニコ

 

 

そして追加で衿付けて欲しいとの事で

 

追加しました

 

 

完成は↓↓

 

 

大変だったけど楽しませていただきました

 

試着がどうなるか心配でしたけど

 

1発OKでお直しなし音符

 

良かった~

 

ちゃんと着れたところ見るとホッとしますね

 

今回も無事に納品出来ました

 

 

 

製作した衣装着た動画Facebookでシェアしてます

Facebookで生徒様作品やお客様ワンちゃんご紹介しています。
こちらからどうぞ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Butterfly dogcandy犬服&レッスンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ショップ情報」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。