ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します


テーマ:
だいぶ遅くのご報告になりますが

インターペット初出店させていただき

ご来場そしてブースまでお越しくださいまして

ありがとうございました~


ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

たくさんのワンちゃんが

ブースまで来てくれました~


撮り忘れてしまったワンちゃんゴメンなさいごめん

一部のワンちゃんご紹介させていただきます

ペキニーズの女の子
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ビーグル ネル君

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ポメラニアン モコちゃん

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ダックス 茘枝ちゃん 花梨ちゃん
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

プードル ミント君

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ジャックラッセル てっちゃん♂
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

バーニーズ こうちゃん♂ 4ヶ月の赤ちゃんワンコ
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ヨークシャテリア しょうちゃん♂
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

チワワ ピラス君
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

そして

お教室の生徒さん達は

手作りしたお洋服着て来てくれました~


プードル もずく君 柴犬 かこのちゃん

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋
お揃いで作りました~

チワワ モカちゃん
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋
3段フリルを付けてキュートなワンピースに!

モカちゃんママ頑張ったよね~うなずく☆


チワワ マロン君
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

この日はマロン君に作ったタンクを

実家のプードルちゃんに着せてました音譜


ラブラドール アンドリュー君

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋
『僕だけ裸だよ~』笑

アンドリュー君は

この日はヌーディでした笑


生徒さんの他に

公園で会うワンちゃんや

出張先の静岡わんのはなさんで

出合ったワンちゃんも来てくれて

感謝感激の毎日でした音譜

ありがとうございました~
ペコリ





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Butterfly dogcandy犬服&レッスンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ショップ情報」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。