6/22~24はゆかたかまつり | バターの日常

6/22~24はゆかたかまつり

姫路の夏といえば


ゆかたまつり


江戸中期、風流大名として名を馳せた姫路藩主・榊原政岑が始め、以来約260年も続く伝統行事となりました。西日本一の夜店の集まる祭りでもあります。(姫路観光ナビ ひめのみち より)


そのゆかたまつりの上等な楽しみ方を紹介。


1、シアターバル@ハレオ

今回で5回目を迎える「ひめじ国際短編映画祭」、私も運営委員会として参加している企画です。
6/22~24の3日間、西二階町のスペインバル「ハレオ」で昨年のコンペ入選作品を上映致します。
上映作品についてはこちらをご覧ください。
ひめじ国際短編映画祭 by Ecrans de Harima
入場は無料。18時から上映していますので気軽に見に来て下さい。
私は24日にいます。


2、おばけやしきカフェ@ひめじガハハゲストハウス

その名の通りおばけやしきなカフェです。
さて、どんなカフェなんでしょうね?w
本町商店街の元丸勝食堂でやっています。
私は23日にオバケ役でいますw
$バターの日常


3、イカすタコス@山仙酒店

またやりますw
今回は魚町通りにある山仙酒店前でやっています。
22日限定で出店していますのでビール、ワインと合わせてお求めください☆
$バターの日常



上等な楽しみ方と言うか私の出没ポイントですねwww

どの企画もスゴイ楽しい企画です。

みなさまのご来場お待ちしております。