対ロッテマリーンズ8回戦 | 勝手に利己面だー

対ロッテマリーンズ8回戦

今夜はボウリングのリーグだったので、ちゃんとラジオ観戦できなかったのだが、8-2で勝利したということだ。4連勝ですな。うわははははは。ロッテとはこれで1.5ゲーム差のはず。
勝ったことはもちろん嬉しいのだが、相手ピッチャー渡辺俊介が4回途中で降板したのが気になる。渡辺俊介のサブマリン投法は個人的に大好きである。あのピッチャーが元気がないのは敵とはいえ気になる。
ともあれ、小笠原・新庄欠場で8点を取ったのは大きな収穫だな。
鶴岡・田中賢介・稀哲・小田、良く打ったね。
セギノールが精彩を欠いたが、稲葉の好調はいい材料だ。
明後日からの楽天戦はホーム札幌ドームだ。
好調の楽天だが、格の違いを見せつけてやって欲しいところだ。