明日のあなたと握手する「決断力」

今日のあなたは、昨日までの決断でできています。
でも、今日の決断で明日からのあなたを創ることができます。
明日のあなたと握手するために、今日の決断を大切に。


テーマ:
昨日は、夫婦そろって占い師の山田ありすさんのところに出かけて参りました。
http://yamadaarisu.com/index.htm
判断に迷う時、先行きを見通したい時には、いつも彼女の占いの力を借りています。
自分の思い込みだけでなく、大きな流れとタイミングを観ていただくことが、物事をうまく進める上で大切だと思っておりますので。

妻の仕事も、ある団体さんからの引き合いが来ているのですが。
どうも商談の進め方に戸惑いを感じていたところでした。
ですが、占いの結果を観て、こちらから条件を提示する方針を決定しました。
煮え切らない相手に対しては、待ちの姿勢ではチャンスを逃すことになりますからね。

私の仕事運も、社内転職でひと区切りがついたことがはっきりしました。
今後の展開は、流れに身を任せて、やってきたチャンスを掴むことが大切なのだとか。
疲れやすいので休養が必要ですが、親しい友人たちが力になってくれるとのことです。
そういえば、5月、6月と昔の友人たちに会う機会がたくさんあります。

最後に、今後の運勢をカード1枚で占っていただくことに。
私は「運命の輪」の正位置を引き当てました!
妻は、「カップのキング」の正位置を。
二人とも良い未来が待っているようです。
3人で思わず拍手してました~。

山田ありすさん、どうもありがとうございました。
$サラリーマンのオンリーワン戦略-占い
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

決断力プロデューサー 高島 徹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。