自在置物師 武珍の気まぐれ

レアメタルで自在置物を作っている世界一貧乏なハイジュエラーの日々。



テーマ:

先ほどまで実家で弟と電池のお話。
確かに言われればそうだよな。
燃料電池を選んだトヨタが正解かも。(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は、2年ぶりの武珍の忘年会と遠足でした。

 

遠足の感想は、やはり現代作家さんがっばっているなと。

全国巡るらしいので近くの時は是非

 

 

2年ぶりの忘年会は、30人のいろんな業種の強者たちが参加して、

各業界トップレベルのかなり熱い交流があったらしいので、

良かったなと。

 

しかし新宿ど真ん中で

あの金額で、時間無制限、呑み放題、食べ放題は儲かるのかと不安だけど。(笑

 

幹事としては非常に楽。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。