Sat, August 05, 2017 21:44:07

今日は雨雲とレース

テーマ:チャリ通
{5631E211-C7EC-4FBF-B60F-EB2F36A1A8FA}

チャリ通しました。

昨日は仕事の終りかけの時に、やたらと頭が痛くて冷や汗も出たので、早めに切り上げて帰ってました。

今日はまた淀川花火から、会社の近くではフェス、そしてGReeeeNのライブもあるのではなから電車が嫌でした。

今朝は頭痛もおさまり、体も動きそうだったので、なんとか走りました。

思ってるような速さで走れたから良かったし。
{5AA02678-9BAF-4E39-BB15-C3BF060F26DA}

帰りは寄り道の一時停止するの忘れたりしてのんびり帰ってたら、雨雲接近の通知がきた!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そっから必死にケイデンス上げて雨雲とレース。勝って1人満足に浸ってました。

なんかでもたまにロードに抜かれるので、やはりロードが欲しいものです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BUTCHERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。