Mon, July 17, 2017 17:09:16

100㎞の壁越え 目標東大寺

テーマ:ロングライド奈良県
連休の真ん中に長女のバレエの練習が入ったので、ぽっかり予定が空いた。

嫁もどの道にしろ長女が居ないから自由にして良いよってことなんで、前からしたかったロングライドへ。

100㎞の壁越え目指して東大寺へ

朝は4時過ぎに起床

そして・・・
{0874A3D9-999D-4202-91D2-B5E8691BA6D5}

 前の晩にハンドルをドロップに換装してロングライド仕様。パッキングして背負い込み無しモード。

そして1時間半ぐらいで
{78B5F17D-C25B-4336-8A2F-0FCA936A7293}

奈良県に入りました。

{B43F5D4B-D6D5-4C89-A374-EE2C4558C4DB}

どうせ撮影するならこっちの看板の方が、奈良感があった・・・・

朝ご飯休憩して再び走り

{B42A92E8-2C9E-4EA2-93E6-D92E71EE6793}

出迎えしてくれた鹿

{32DB724F-F49F-4D72-9214-09E1DB79B302}

無事に到着。

{22E5D439-AB40-47A2-8D90-A7970A5F16B0}

これぐらいで着いた。行くまでは辿り着くか不安で、万が一の時用に輪行も用意してたけど、思いの外ハイペースで着いた。

{C882B467-FC59-4F03-8549-9FA0A4A4BD8E}

{8F6FED79-F1AB-4D36-9259-A1257E8FAD93}

大仏みて、子供らの御守り買って目標達成。そして近くに平城京跡があるとのことで移動。

{6B45C838-E965-43A5-9E63-2C65890723B1}

すぐに着いた。
{9DA35127-4463-4412-9894-8F3A5F9E6DB3}

しかし平城京跡・・・

{738C6021-63C5-49EF-A9A4-05FB42F9D4B4}

何もない

{C920947B-5433-4BD0-8B3D-5B661008531E}

な〜んにもないです・・・

個人的には次はないです・・・・

平城京跡の後はのんびり帰ることに。

{514614BE-554F-49AA-ADFC-6ED77B407696}

途中弁当食べたりして、のんびりとしながら日陰の有難さを実感。

{A4F0A8C7-2993-466F-9338-2F05CC75AB69}帰りはやっぱりバテも入ってます。

暑すぎて小まめに休憩したけど、それで良かったと思います。次はマルチゲージでも買って、500mlと1.0l水筒つけて2.0lを買い付ける方が水代は安くなるかな?

色々課題が見えた100㎞越えでした。

走行118㎞。やっぱりロード、グラベルなどちょっと距離を意識した自転車が欲しくなった。一度検討してみる。

またロングライドへ繰り出そう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BUTCHERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。