Rev.名古屋の《ぶっち》ブログ

♥ I LOVE ME ♥
ハートセレブな方
あなたはきっと
僕のソウルメイト!!

手相を拝見させていただきますね。


テーマ:

年末、年始を通して


休み返上で動き回っていました。




やはり占い系は書き入れ時なんです。




ともあれ セッション途中から


お客様のお顔が素敵な笑顔になるのを拝見していると


疲れも吹っ飛びますね。





この年末年始は


名古屋駅前 スパイラルタワーズ1Fの


タリーズコーヒーをよく使わせていただきました。







Rev.名古屋の《ぶっち》ブログ


(タリーズ名駅スパイラルタワーズ店)





年末は タリーズ→瑞穂区→タリーズ


昨日の千種区平和が丘→タリーズ→109→タリーズ→岐阜市


今日のタリーズ→錦3丁目→ラシック→タリーズ→JR名古屋高島屋





振り返ってみると 結構動き回っていますよね。




Rev.名古屋の《ぶっち》ブログ





同じカフェに何度も顔を出していると


店員さんの目が気になりますよね。








っさ! 年末年始 そんなこんなで


がんばったので ひと段落ついた僕は


名古屋市中区栄の


「COACH Nagoya」へお買いものに!





明日からは ↓コレ を手に新たな出発です。




Rev.名古屋の《ぶっち》ブログ



色合いとレザーの手触りが気に入ってるんですが・・・


服に合わせるのが難しいかな?






さぁ 明日からも頑張るぞぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rev.名古屋の《ぶっち》さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。