お店までの 道のり | 大阪 難波 タイ式マッサージ【Yim prung-nii】イームプルンニー

お店までの 道のり

近鉄なんば下車徒歩5分の所に、それは在ります。

Yim  prung - nii-100806_1439~01.jpg


サブウェイ出口を上がって地上に出ると、目の前に千日前通りが広がります。


Yim  prung - nii-100806_1440~01.jpg


御堂筋と千日前通りが交差する広い横断歩道を北に向かって渡って行くと、地下鉄24番出口へ到着します


Yim  prung - nii-100806_1437~02.jpg


Yim  prung - nii-100806_1437~01.jpg


お隣りさんは、あおぞら銀行があります。あおぞら銀行を右手に、進んで行くと


Yim  prung - nii-100806_1442~01.jpg


地下鉄B8番出口が。


気にせず直進(笑)



Yim  prung - nii-100806_1442~02.jpg


すると一階にホームメイトの入った黒い建物が見えてきます


Yim  prung - nii-100806_1444~01.jpg


看板は出しておりませんが、安心してエレベーターへお進みくださいね(笑)


場所はもお把握出来ましたよね


ではまた後ほどべーっだ!


イーム・プルンニー 店主:ツノッチ


当店は完全予約制となっておりますのでご注意下さい あせる