なんだかレトロちっく☆★ | ブタしゃん喫茶

なんだかレトロちっく☆★

八戸に帰った時に行ってきました芽


ブタしゃん喫茶

アップ八戸市青葉にある『大安食堂』さん食事

ブタしゃん喫茶
アップ入り口にはこんな作りモノがありますみそ汁

  ショーケースとかに入ってないんですよ~スープ


ブタしゃん喫茶
アップ中に入ると店員さんがやってきて、


  「イメージはこんな感じです」とこちらの作りモノの説明をしてくれますぶた


ブタしゃん喫茶
アップカウンターはこんな感じぶた

  あたしが座った席はこたつでしたこたつ


ブタしゃん喫茶
アップチキンラーメンラーメン醤油ラーメンにも見えますが笑

  あっさりしてておしかったですぶた


ブタしゃん喫茶
アップチキンドリアグラタンと、スープスープ

  給食みたいな食器で新鮮だったけど熱かった笑汗


ブタしゃん喫茶
アップドリアも熱々でおいしかったですきらきら!!


ブタしゃん喫茶
アップこたつの上には水筒に入ったお水があって、

  セルフで飲みます上げ上げ変わってますよねぶたちゃん


ブタしゃん喫茶
アップこんなカワイイ、サイダーも売ってました!

  次回飲んでみよっとぶたちゃん



薔薇場所→青森県八戸市青葉3丁目2-2


ご飯電話→0178-24-7855



なんだかレトロな、チキン・卵を使ったメニューが多い、


『大安食堂』さんクラッカーおもしろかったですアオキラ






                ぶひっぶたぶひっ