buhibuhiのちょっとずぼらな家庭菜園

旬なときに旬なものを食べたい !

小さな肥料店を経営しながら
 あせらず あわてず がんばらず 60点の家庭菜園を目指しています。

NEW !
テーマ:

プランターのピーマン、万願寺唐辛子、パプリカを収穫。 

 

 

 

パプリカは、今回はじめて収穫しました。

 

農家さんにいただく物よりはるかに 小さい。

 

やっぱりプロは違いますネ~。

 

 

 

で、プロと言えば・・・

 

 

カットねぎ農家さん!

 

今年は、高温で苦戦していますが・・・

 

それでも頑張って良い品質の物を出荷されています。

 

作業場でウダウダ話をしていると

 

「 ねぎ持っていきな~ 」

 

って、どっさり束でいただきます。

 

 

毎度のことながら感謝感謝です。    (^O^)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。